no title
なんで写真アップされないんでしょ?

教えてください、哲夫さん。

泥棒
SH3G0156SS (1)


いわき平に泥棒がでました。

岡田哲夫。

許可なく古川氏の補食を食べた。

その行為、許せるものではありません。



昨日の
SH3G0154SS.jpg


SH3G0156SS (2)


写真が見れなかったようで。

そもそも大した写真じゃないようで。


練習後の
SH3G0156SS (2)


焼肉なう


緑の日
SH3G0154SS.jpg


今日とあさっては、かねてからの予定通り、いわきで合宿してます。

1泊2日with緑川修平

鬼強いです。

でも、楽しいです。

今日は駒場、佐藤一伸、岡田哲夫?、渡辺正光、正人兄弟がいまして、一緒に練習させていただいてます。



日課
お風呂上がりのストレッチ。

開脚をしながら上半身を前に倒しながら伸ばします。

そのときに膝を曲げたり、足の指先を左右違う方向に向いたりしないようにしよう。


痛くない程度に伸びーる、伸びーる、ストップ。

いーち、にー、さーん、しー、5ー



内股と背中にストレッチパワーが貯まってきただろう。




そんなわけで、また明日から練習頑張ります。


ちなみに、9月18日にサテライト会津にて新田祐大、古川功二、トークショーを行うそうです。

興味がある方は是非足をお運び頂ければ幸いです。
取手という名の
松戸、いってきます。
いってきます。
ってきます。
でぃあす。
たまには練習風景を


室内練習なう。



そして小田原の思い出。

みんなで食べた、梅干し。
新田と長塚さんに書いてもらった、梅干し。
落車防止、梅干し。

てっちゃん

豊岡てつお。

お母さんキャラ。
新田曰く、顔がお母さんっぽいから。


人懐っこい危険人物です。


気をつけて。
汗だくおじさん
あぢぃ。


汗をたらしながら自転車整備をしていたら、いつの間に12時過ぎ…。

足は筋肉痛。指先は細かい作業で傷だらけ。腰は痛いし。

疲れたぁ。

親が帰ってきたんでちょっと話してから寝ようと思います。
お世話になりました


今開催いろいろと楽しませていただきました。
中でも控え室で近くだった長塚さん。

競走のことから些細な質問まで教えて頂いてありがとうございました。

勉強熱心で真面目な方なんだな、と感じました。


写真をよく見てください。何回か取り直したんですが、どうしても背後に何かが写りこむんですよ…


なんでだろう。
ですね
暑いですねぇ。
お盆ですねぇ。
渋滞ですねぇ。
人混みすごいですねぇ。
小田原ですねぇ。
お仕事ですねぇ。
頑張りますねぇ。
お勉強

白河市に図書館ができましてお勉強を。

久しぶりの読み書きは腕が疲れます。
筆圧が強いだけかもしれませんが。


今日お祭りなんで賑わってます。


そんなわけでおとなしく練習しようかと思います。

ああ、ちょい眠い…
お昼ごはん

暑いですよね~。



まぐろ屋にて初うに丼。


午後は〇〇おもいっきり練習ですね。


そうなんです。暑さで少々頭がおかしくなってるんです。


暑さ関係ない?

いつもと一緒?




いやー、暑いですねぇ
おはようございます

今日はお休み。


午前中に整体に行きまして、全身筋肉痛なためあまり何かする気にもならなかったんです。

まあ部屋の掃除もしなければならないんですが放置しまして、眠いんで寝たんです。


午前11時に床につきまして、気がつけば午後8時に。
クーラーというものはなく、汗だくですが気がつけば午後8時に。



寝過ぎですがすっきりした寝覚めでした。


そんなわけでまた明日から練習やってみます。
