西武園
はい。ただ今駒場と西武園に向かっているわけで。


北関東道路を走ってるわけで。


初めての道なんで迷わないことを祈るわけで。


そんなわけで。
自転車でGO

福島県民ならおなじみの土曜のお昼といえば?


その中の名物コーナーといえば?



近日公開、御期待ください。


福島限定かもしれませんが。
モノレール
飛行機に乗るため浜松町からモノレールなう。


一番前の席に乗ってみた今日この頃。



しかしここ1ヶ月風邪なのかわかりませんがずっと喉痛いです。渇いているような感じが…。


少しでいいんで元気わけてください。

元気玉作れるくらいの。



業務連絡です。
ふっくんさんのオススメ本仕入れましたので、もしドラ読み終えたら読みます。もう少々感想お待ちください。
地震以来の宇都宮

なぜか来ました宇都宮。


落車して骨を折った星野辰也君。

何となく連絡したら飯を食べることに。
そして鰻を頂きました。



僕は日本一せんとくんに似てると思ってます。
黄一色

サングラス!


思い切ってパーツをすべて黄色に。



黄色が好きですか?

はい。好きです。
ウルトラソウル!ヘイッ!
暑中見舞い申し上げます。


最近B'zさんのultra soulを聞いてテンションを上げようと試みている古川です。


夏風邪というのは長引いて困りますね。
思い返せば、岐阜前に風邪をひき、広島後に肺を痛め、四日市後にのどが痛いなーと。
そして、今、風邪と熱中症と筋肉痛。

部屋とワイシャツと私みたいな言い方になりましたが、ただ今ダウン中です。

熱中症には気をつけてくださいね。

昨日今日休んだので無理しないように明日から練習復帰したいと思います。

今日はそんな報告です。
