羽田空港なう
久しぶりに本読みました。



謎解きはディナーの後で

やりとりが僕の好みだったんで面白かったです。



星守る犬

漫画なんですが、犬好きな僕にとっては少し涙が…。

映画はもっと泣けるらしいです。



さて次は広島です。

ぜひオススメなDVD、本を教えてください。
ギフゥ
ちょっと最近の話を。
まぁ、風邪ひきまして、治しまして。


喉が痛いなと思ったらすぐにケアを!こじらせる前に早く治す。

これが一番だと思いました。


温度差にもご注意を。今現在、寒いです。



そういったわけで岐阜行ってきます。頑張ってきます。
はさむ

クワガタ発見!

こんなに堂々としてるなんて。
最初ゴキなブリさんかと思いました。


夏なんですね。

小旅行

昨日の夜、友人と会う約束をしてたので東京へ。
そして、ついでに今日横浜中華街へ。
関帝廟。三国志を知っている方はわかると思いますが、関羽雲長を神として奉っている所です。

まあ、何で行ったかと言いますと、実は以前に行ったことがあるんです。

兄が99期の一次試験の前日に僕が仕事終わりだったんで、そのまま泊まって見に行こうとゆうことで、横浜中華街に行ってみたいということもありまして確か中華街の中にあるホテルに宿をとったんです。

そして肉まんあんまんタピオカジュースを大量に摂取しまして、三国志が大好きなワタクシ。
食いつかないわけがありません。
参拝しに行きました。兄の合格を祈願したわけですよ。


まあ今日はそのお礼の参拝というわけです。




いやいや、まだ先日の土手ダッシュの疲れが癒えてないところに過度のウォーキング。足の痛みがいい感じです。

温泉入ってゆっくりしたいなと思った古川なのでした。
言ったとおりに
無事、筋肉痛きましたよ。

ペダルの回転ってこんなに鈍かったっけ?と思うくらいに。

スピードも出ない出ない。

昨日ラーメン屋がどうのこうのと話してたんで、お昼ラーメン食べに行きました。
いつものラーメン屋、カネダイへ。



まぁ、何が言いたいかと言いますと、昨日も行ったんで二日連続っていうアピールです。
足が…
お久しぶりの古川です。



最近新白河駅で声をかけて頂くのが多くてちょっとびっくりです。
知り合いだったり同級生だったりファンの方だったり様々ですが結構話し込んだりすることもあります。

おかげで元気が出ました。
ありがとうございます。


そして今日ですね。少し変わった練習をしたんです。
あの噂の新田となんですが。

たまには走りに行こうと。
ランニングをいたしまして、階段上りが良い的な話になりまして、ランニングのコースの流れで川原に行きまして。

土手上りダッシュ。

効きます。


思いかえせばA級の調子が良くなってきたとき辺りはランニングだったりスイミングだったりいろいろしてたな~と思い出しました。

明日は筋肉痛ですね。動けるうちにもうちょっと追い込んどきます。
では。
