まいうー

ブリヒサにリーカロさんでシーメーをベーターしました。

I LOVE ハンバーグスパゲティー。

まいうーです。
こんな車いかが?


プラダを着た悪魔ならぬ、でかいホイールをはいたワゴンR。


なんかデメキンみたいだなと思った古川なのでした。


ただの悪ふざけです。

さよなライオン。

知ってますか?さよなライオンはどんな悲しい別れでも楽しく別れることができるらしいですよ。

おあとがよろしいようで。
練習中からの

何か写真ないかな~と探してましたら地震のときの部屋の様子を見つけたんで貼ります。
これを見る限りマンガが散乱してますね。
片付けもしました。
棚に入れずに積み上げました。
地震がまたきました。


はい、デジャヴュですね。
今も大して変わっておりません。



さてさて、来週はいわき平競輪場へ練習しに行こうと思います。
まだ予定ですが。


放射能?
骨折って年中レントゲン撮ってた父に比べれば微々たる量だと思います。
タバコ吸うほうがよっぽど体に悪いですよ。という後輩の意見も納得しました。
真偽はわかりませんが。


追記
前回の長塚さんからのコメントびっくりしました。茨城も被災地なのにお心遣いありがとうございます。
止まらない
地震。本当に勘弁してほしいです。

とりあえず無事をお伝えします。


ちなみにもうガソリンスタンドは行列です。
帰省

はじめに、不甲斐ない競走で申し訳ありませんでした。
たくさんの応援、励ましを頂いたのに応えられませんでした。
身勝手な話ですが、次、頑張らせてください。



そして今日福島へ帰ります。ですが富士宮の親戚の家も人手が足りなかったり、実家の復旧もあったりとちょっと問題がありますが、帰って悩みたいと思います。

今回最後に写真とりました。ちょっと紹介を。
左から、柏木蓮。明日から小学生に。ゲームが好き。食べ盛り。何かとグズる。何か女の子にモテてた。羨まし。

真ん中、柏木万里。明日から中学生。いや、もう中学生。ゲームが好き。ちょい反抗期。何かとセコい。これからに不安と期待。

右。古川功二。25歳。ゲームはある程度好き。英語覚えたい病。前途多難。



馬鹿面で失礼しました。
