開催
福井競輪開催します。
来月の頭からお仕事します。

仕事をこなせる幸せを噛み締めて全力疾走します。

もし僕の走ってる姿を見て、応援、喜んでくれる方がいるならば精一杯走ることでその方に感謝の気持ちが伝わればいいなと思います。
落ち着いたので報告します。

古川家は兄弟だけですが、静岡の富士宮の親戚の下でお世話になってます。
両親は、福島にいても何もできないし、ガソリンもなくて動けないからおばさんの所に預かってもらって強くなって稼いで家建て替えてくれ。と言われました。


時間が経過した今でも食料が回ってこない。風呂場を直したけど灯油も残り少ないためあまり使えない。ガソリンが入ってこない。余震が毎日。それに伴い犬が騒ぐ。

親と電話して情報交換したりしてますが心配です。



同期やいろんな方から心配の電話頂きました。
この場を借りてお礼を言わせて頂きます。
本当にありがとうございます。嬉しかったです。


新田からも「何もしてやれなくてゴメンな。」と。
謝る必要ないから結果期待してるよ。と激励させて頂きました。



更新遅くなってすいませんでした。
報告
とりあえず、自分並びに家族の無事を報告します。
ただ、まだ地震が続き、携帯もつながらないので安心はできません。
また落ち着いたら書きます
前検日
地元より近い宇都宮。
早めにゆったりと。

宇都宮インター→スタバ→TSUTAYA→競輪場。

ただ今スタバ。
TSUTAYAの開店待ちです。


さくらラテですって。
春ですね。



家じゃ雪積もりーの、雪降りーのですが。


寒くないことを願います。
プチやけど
競輪選手なら知らない人はいないだろうと思われる、とある靴。
BONT。

僕も持ってたんです。
青森の長澤剛?っていう方から譲り受けまして。


ただサイズが少し大きいため全然使えなかったんですよ。

この靴、ソールのカーボン部分が熱整形で足にフィットさせることができるんです。
まぁ、それで本日郡山のサトーサイクルさんでやってもらったわけなんですが、(100度近くまで温めて履いて袋に入れ吸引します。)


中敷をいれないでやったんですが、熱いんで靴下は履いていたんですよ。
それでも熱いのなんのって…。
真ん中辺にちょうど金具があるんですが、それがもう、例えるなら根性焼きですね。

それもそのはず、ピンポイントで穴空いてるんですもん。
靴下に。

マジで汗かきました。
正直今でもヒリヒリします。


明日の練習で早速使ってみようかと思います。

そして帰りにユニクロへ寄って行こうと心に決めた古川なのでした。
ゆうだいさん。発走前の様子でまた一回りゴツくなったなと思ってたら…。

落車。手の平ベロンベロンらしいです。


しゃべりは元気そうでしたが絶対きついだろうと思います。

すぐ治ればいいんですがね。
