寅年
今年も終わりですね。
年始めは気持ちと体が釣り合わず、母親の誕生日に落車。その次に怪我しながら参加した開催でちょっとした何気ないアドバイスでふっ切れてまた優勝することができたり、何より、夏にS級に上がり、世界が変わって様々な高い視点を見させていただきながらも、年末になるにつれ、もがけど低迷したりと輝かしい部分と鈍くつらくもどかしい部分を味わった年になりました。

トータルで考えれば運が悪かったのかな。と思います。

ただいろんな出会いがあって様々な方々と繋がりが持てたのは財産になりました。
その辺は頑張ってよかった、もっと頑張らなければ、と感じ、来年更に飛躍しなければという思いです。

身近な人の飛躍も喜ばしいですし、負けてられないですからね。



今年一年、古川功二を応援してくださいありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
あら、
あら、とってしまわれた。SSカップみのり。

寅年を閉めるホワイトタイガー。
この実況にウケました。
そういえば


新田の帰国に合わせて頼んだケーキです。

ハッピーベリーでお願いして一足早めのクリスマスケーキだったんですが、ワタクシ、風邪と胃腸炎でダウン。
自分が食べるのを楽しみにしていたケーキを食べれずに運び屋さんになった22日だったんですが、
矢吹へ取りに行く途中2重にかかる虹を見ました。

綺麗でした。虹なんて久しぶりに見たな~と。ってゆうか冬なのに雨?と思った古川なのでした。

ちなみに虹撮るときは運転してなかったんであしからず。
復帰
胃腸炎と風邪で昨日まで寝込んでました。

今日から練習復帰しました。
なんてゆうか、まだ胃の調子は悪いんですが少し動いてさらに気持ち悪くなっちゃいました。
ま、元気が出てきたんでよしとしましょう。
しかし、雪ですね。

寒いですけど練習頑張ります。
今年も
最終レースとなりました。

古川功二、悔いのないように頑張ってきます!
ケモノ

古川家の縛られ好きなケモノのボノ。

毎回競走から帰ってくると熱烈な歓迎をしてくれます。ってゆうか発狂します。

飛びかかってきますからね。嬉しいし癒されるんですが、爪が痛い。鼻の突きが痛い。鼻がぬるい。

今日のわんこに出してみたいと思った古川なのでした。

オシャレさん


KANONJI
かのんじ?
アルファベット表記するとこうなっちゃいますよね。


うどんの聖地香川の観音寺へ行ってきまっせ。
頑張ってきまっせ。
いたずらっこ

昨日のウエイトトレーニングの前のひとコマです。

なんと、靴ひもが絡み合って靴がひとつに結ばれてるではありませんか!?

おそらく〇田の仕業だと思います。(まだ犯人とは決まってないんで名前は伏せます。)
そういえば新〇が他の後輩の靴にいたずら書きしてたし、靴に何かするのちらっと見えたしな…。



ま、いっか。
イタタ
腰がポンコツになっちゃいました。

久しぶりに距離を乗ったら疲れと共に腰痛きました。
という珍しく離れなかったのでちょっと驚き。
ちぎれるのに定評かあるワタクシ古川。
途中何カ所も果物の直売所を通過。
りんごが食べたくなる衝動にかられ、練習終了後にりんご買って丸かじりしちゃいました。
えもいえぬ美味しさ。これ以上食べるところありませんよと言わんばかりに食べ尽くされたりんご。
生涯こんなにりんごを愛おしいと思ったことはないでしょう。

皆様も是非ロングライドでギリギリまでお腹を空かしてりんごを食べてみてはいかがでしょうか?
