ランナーズはい?


たまにはランニングを。

はい。靴擦れしました。皮むけました。痛いです。

かかと破けてた…。
そりゃ痛いですよね。プラスチック出てるんですもん。

デビューしてからの相棒。今までありがとう。
とりあえず今日は履ききります。今まで僕の体重を支えてくれてありがとう。



なかみっか
明日から伊東でまんねん。

あれ?最近行ったばっかりやったんちゃうか?と思うたんやけど、よう考えたら卒業記念見に行ったからそう思ったんやな~…と。


お茶、買ってきます!
朝一
朝ちょっと寝坊したんですが、まぁ、一応時間通りに練習に行けました古川ざます。

道場着きまして、ウォーミングアップ前の話なんですが、その時いたのは、ワタクシ古川、新田、駒場、相笠というメンバーだったわけで。

普段通りの会話の中、僕は思いました。
コイツやはり凄いな。と。


新田も凄いんですが、そうなんです。駒場なんです。

なんて言うか、臨場感があるんですよね。人から聞いた話なのにまるで自分がそこにいたのかというようなトークテクニック。ひとつの話に対しての膨らませ方やカルメ焼きの如し。
そして何より少々のどや顔と楽しんでいるその表情。

なんてゆうか、尊敬に値しますよね。



そんなことを感じた一日でした。
大阪でんねん
当日行ける便が一杯でとれず、今日大阪入りしたフルパワーです。
大阪は全体的に目まぐるしいです。そんな中どこに行けばいいかわからないのでホテルの方にオススメを聞き、お好み焼きを堪能しました。
お好み焼き→ご飯→カキの塩焼き→ご飯→お好み焼き。と見事なまでの炭水化物責め。
お店のおばちゃんもよく食べるねとお褒めの言葉。

まだ食べれたんですが腹八分目で。なんか久しぶりに食欲旺盛古川功二でした。

今日の一文字。

久しぶりですね。では練習再開します。
クルクルクルメ
励ましありがとうございます。
新田祐大の親友!もっと大きな舞台で頑張れ!的な野次を発走前に頂いたフルパワーです。


今回僕は思いました。
体重は変わらずの状態なんですが体が重くかんじる。ケアはしてるはずなのに前屈等のストレッチが固くなってる。
こんなのフルパワーの体じゃない。


こうなったらアレですね。
一人劇的ビフォーアフターですね。

今ここに宣言いたします。
やったります!
博多さ行くと
本当は久留米終わるまでブログ休むつもりだったんですけど、書いてとの要望があったんで更新しました。

最近調子が崩れてるもんで気が乗らなかったんですよ。

とりあえず更新してよかったな。と。
暖かいコメントありがとうございます。

今日から福岡、行ってきます。
プチ壮行会



佐藤達也君が試験ということでね、ちょっとやっちゃいましたよ壮行会。

那須にて焼肉を。

美味しく頂き、お腹がパンパン。

頑張ってね。
