支度中

支度中に纏わり付き邪魔をしていた犬が逮捕されました。

犯人は、明日仕事の準備をしている男性の回りを執拗に纏わり付いたため空いたバックに詰められ、吊り下げられるという事態になりました。
吊り下げられても悪びれる様子もなく虚ろな表情を浮かべ、降ろしてもまだバックに詰めろと言わんばかりに再び男性に飛びかかってきたそうです。

日曜日

今日って日曜日だったんですね。休みが定まってないので曜日感覚がおかしくなってるフルパワーです。
そして最近フルパワーって名乗ってもいいのか?ってゆうくらい貧弱なフルパワーです。


そうなんです。以前もありましたが、きました。

催促が。

新田から。

ブログ更新しなさいよ。と。
そして次のメールでこの写メとキターーー!という文が。



まぁ、昨日の出来事でも。

昨日みんなで山さ上りに行ったんだげっちょも、帰りに直線でもがいたんです。そん時、一本目は普通にもがいて二本目は新田が先行のおらが番手で、新田が先行するっつーもんだから踏み出しにすんげぇ集中してたんです。したら、締め付けが甘かったんだかクリップバンドから足さはずっちゃったんですよ。バランスは崩れて自転車の制御もきかず、誰もが終わったなと思ったそうです。自分でも思いました。んでも、なんかうまいこと持ち直して落車はまぬがれたんです。して、九死に一生を得たんですが、帰り道、街中で路地からの車の飛びだしでまた死にそうな目に会いました。ギリギリ避けれたんですが運転手が反応鈍かったら終わってましたね。怪我がなかったのが幸いでしたが、とりあえず薄気味悪かったんで神社さ寄って神様に護っていただけるようにお願いにいきました。
めでたしめでたし。




ソツキ


あえてこの場を借りて、栃木96期長島大介君です。宇都宮でブログに載せるねと言って、はや幾日。
SDカードを交換しまして今に至ります。
この前函館でA級初優勝してました。なぜかこっちまで少し嬉しくなった次第でございます。


はい、卒業記念ですね。
身内はほっときまして、写真に写る9番車。小松崎大地選手でございます。
初日特別選抜から2競走目で1着を決め準決勝へ。
決勝には乗れませんでしたが力強さはしっかり感じました。

初めて観客席からの眺めで新鮮だったのでついウロウロしちゃいました。
視点が変わると楽しいもんですね。
記念

明日、熊本へ発ちます。記念です。
ですが、その前に、卒業記念を見に伊東へ旅立ちです。
強行スケジュールですが、新田に比べれば全然軽いはず。
彼、半端じゃないらしい…。
是非とも日本を背負って世界に名前が轟くように頑張って欲しいですね。


そんなことより、熊本から帰ってくれば家が狭くなるな~と思う功二なのでした。

郡山場外


行って参りました。
髪を行きつけの床屋さんにセットしてもらい、精一杯のオシャレをしまして。


時間は短めでしたが少しのトークとじゃんけん大会で盛り上げました。

緊張しました。2回目は慣れましたが上手く口は回りませんでした。

いい経験をありがとうございました。
鼻水
サイクルフェスティバルも無事終わりまして。
書もかきまして。

そして、ゴメンなさい。
写真とるの忘れました。


サイクルフェスティバル、何よりも驚いたのが、朝競技場について挨拶しながら入って行ったんですが、普通な感じで田畑真紀さんいらっしゃるんですもん。

みんなメダリストってわかってたんですかね?


いやしかし、久しぶりに部屋の掃除をしたんです。そこから鼻水が出っぱなしざます。アンド鼻づまり。

まさに地獄!何アレルギーでしょう。困り中。
