智城駒場のとまらない話

相笠完全優勝オメ!


そして何よりも緑川修平さんS級特別昇進おめでとうございます!
強過ぎですね。本当すごいですね。



今日も始まりました。
智城駒場のとまらない話。DVD出てもおかしくないクオリティー。雨にも負けず、風にも負けず、誰もが聞き流すトークの盛り上がり。自転車に乗ればひたすらもがき、いつもニコニコ笑ってる。
そうゆうひとにわたしはなりたい。

久しぶりに
競輪場に入る前に。

宇都宮、行ってきます!
頑張ります。
寒っ!


更新遅くてゴメンなさい。

書道書いてなくてゴメンなさい。

合宿の記事中途半端でゴメンなさい。

犬の恥ずかしい姿を撮ってゴメンなさい。

寒くてゴメンなさい。
とにかくゴメンなさい。

催促きました。ブログの更新待ってます。と一言だけメールにのせて僕の元へと。
昼寝をしている僕の元へと。

新田から。
目が覚めました。
そして今にいたります。



えっとですね。まず、書道なんですが、明日からお仕事なんで終わり次第取り掛かりたいと思います。まだまだリクエスト、催促お待ちしております。

で次に、10月9日に郡山場外でイベントに呼ばれましたので出動致します。冷やかしOKですが、ガラスのハート、打たれ弱いのであしからず。


夏からいきなり冬にいきそうなくらい寒いですが体調管理には気をつけましょう。
こんな寒い日には温泉ですよね。
この間久しぶりに長風呂しました。
3時間は入ってましたね。まさに二人トークショーでした。
気分転換にはもってこい!な昼下がりでした。
秋といえば(駒場の嫌いな)金木犀の香りに癒されたいです。
いい匂いですよね。
ロード合宿
昨日から桧原湖の近くにロード合宿きています。
福島県のなかでも地区が違えば一緒に練習することも難しいんで、いい機会ですよね。


ちなみに少しの空いた時間に釣りしてるんですが、サッパリです。
プチ悩み&プチ宣伝
書のリクエストありがとうございます。
高知から帰ったら合宿と、なかなか書くタイミングがないかもしれませんが、ゆっくりと書かせていただきたいと思います。

今のちょっとした悩み、それはオリジナルな練習着のデザインです。
特殊なセンスを持つ新田、そして私古川。現在模索中です。
脳みそフル回転で悩んでます。



ここでプチ宣伝を。
予定では10月3日、泉崎サイクルスタジアムにて毎年恒例、サイクルフェスティバルが開催されます。

斑目秀雄さんより斡旋(手伝い?競輪競走?)を受けたので馳せ参じる次第でございます。
自転車が好きだ!競技場で走ってみたい!暇だ!
という方は是非足を運んでみてはいかがでしょうか?
クッタクタ


3時までバンクで練習しーの。それから昼飯食べーの。家で自転車の整備しーの。7時に夕飯食べーの。更に整備仕上げーの。で一日が終わりました。

はい、クッタクタです。
主に腕がクッタクタ。
新田のダッシュについていくので腰も痛いし…。しかも追いつかないし。

でも今日は賑やかで楽しく練習できました。新田ブログ参照の田村、拓磨が追加メンバーで練習したんで刺激入っちゃいました。

気合い、入っちゃいました。

では、現在9時30分。就寝したいとおもいます。


余談ですが、そろそろ何か書こうと思うんですが何書けばいいか悩んでるんでネタください。この前久しぶりに書こうとしたら墨汁がドロドロになってました。
新人に

おはようございます。
本日は先日初出走を遂げて三日目に初勝利、初逃げ切りをした駒場智城選手にインタビューをしたいと思います。

先ず、初出走を終えての率直な感想は?
「まぁ、余裕も何もなかったですね」
緊張はしましたか?
「意外としなかったです。」
初逃げ切りということで点数をつけるとしたら?
「50点くらいですかね」
今後の競走、どんな走りをしたいですか?
「勝つってゆうよりはB数を増やすようにしっかり先行できれば、自ずと勝てるようになると思うんで一生懸命がんばります。」

以上、駒場選手でした。



なんとなくインタビューしましたけど大変ですね。
大したこと聞いてないですが途中から面倒臭くなって偽造しちゃいました。

実際はこの3倍以上しゃべってたので偽造とゆうより短縮ですね。
ぶんかさい


オールスター、地元で山崎さん優勝!
すごいですよね!


暑い中応援ありがとうございました。
そして、おめでとうございます。


そして今日、オールスター決勝と並行して、あの“ベストジーニスト”(新田blog参照)佐藤達也と行っちゃいました。文化祭。
久しぶりな校舎。一人懐かしんでました。
高校生がわんさかでした。
疲れました。


暑いってきついですね。
あせもしかできない。
痒い。
痛い。
あれ?
昨日書いたブログがアップされない…



なんでだろ?
文化祭
ちょっと、暑くない?
本当に9月!?
やんなっちゃうわね~もぉ~

暑さのおかげで(いつも)頭がおかしくなってる古川です。



今日、明日は我が母校、白河旭高校の文化祭であります。
本日は仮装行列で街の中を進んで行きました。

文化祭は3年に一度なので高校一年の頃からもう9年経つわけです。

はやっ!


とりあえず明日は練習お休みなんで後輩連れて文化祭行くつもりです。

誰か知ってる先生いないかな?♪
免許更新

いろんなコメントありがとうございます。

嬉し恥ずかしですが、ちょっと困っちゃいました。
お気持ちはありがたくいただきます。
まあ、この先どうなるかなんて誰にもわかりませんからね。
とりあえず、どうにかならないでください。それこそ困っちゃうんで。



さてさて、今日免許更新に行きまして、警察署へと足を運んだわけなんですよ。
警察署ってアレですよね。
前に落とし物を聞きに行ったときもそうですが、何か緊張しますよね。
特にやましいことをしてるわけじゃないんですけど居心地悪いですよね。
そんな僕に優しく語りかけてくれたのは、受付で飼われてるスズムシでした。
おかげで僕はリラックスができましたとさ。

めでたし、めでたし。

そして、こう思いました。うるさくないのかな?と。



最後に、今日は僕の25歳になる誕生日です。
いつの間にか25になっちゃうんですね。

そしてこの記事を見た読者はこうコメントするでしょう。


「おめでとう」
と。



