キセキ
ちょっと前のお話です。

大垣の前に海へ行ったってゆうのは少しお話しましたが、そのときのお話です。

実は、財布をなくしました。
その財布というのも初めて優勝したときに、記念で初めて買ったブランド物、LOUIS VUITTONの小銭入れなんです。

いつなくしたかはわからなく、諦めてたんですよ。


そしてこの間予備でいわきへ。
欠員なく競輪場から出たので来たついでに海に行ったんです。

もう監視も海の家も終わってるんだろうなーと思ってたんですが、予想とは裏腹にまだ変わらずにあったんです。
いろんなカップルがいろんな場所でイチャイチャとしている中、ちょっと監視塔へ財布が落ちてなかったか聞いてみたところ、落とし物は警察署に届けるからそっちにあるかもよ?とのこと。

ダメで元々、試しに行きました。
いつ、どこで、財布の特徴を教えて待つこと10分。
どうせないんだろうなぁと諦めの中ちょっと期待を抱いた10分間。
「もうちょっと詳しい特徴教えて頂いていいですか?」
「黒でジッパーで外がボタンでとめるやつで内側に黄色でK.Fって入ってます。」
「おそらくそれに該当する財布があったんですけど。」
「嘘ですよね?」

そうなんです。あったんです。警察官が嘘をつくわけもなく、あったんです。

少し角が削れて中に砂が入りこんでました。でも縮みもなくそのままの形で戻ってきました。

中に入っていた137円は嬉しさのあまり受付にあった募金箱に入れましたとさ。

そんな出来事でした。


この記事をみた読者はこうコメントするでしょう。
「よかったね。」
と。
気がつけば
アクセス数が10万超えをしました!
毎度ご覧いただきありがとうございます!
これを記念して何かをやりたいですが、暑さのせいで特に何も思い浮かばないので、特に何もしません。
案があればください。

少しでも競輪のことを知っていただければ…とも思うんですがまったく関係ないブログになってますね。

とにかく、これからも古川功二をよろしくお願い申しあげます。
汗が
マジで、最近、プチ熱中症みたいな?つーか、超暑いし。汗とかダラダラでー、マジ嫌なんですけど的な古川です。


いつの間にかいわき走ってました。
マイクパフォーマンスがうまくできませんでした。反省します。


しかし暑いですね。集中が続かない…。

誰か僕にやる気と元気をください。
お願いします。
今さらですが


けいりんマガジン見たかどうかはわかりませんが、書くと言ったので書きました。
根田。なぜか上手く書けない…。なんででしょう?
落車で体大変そうですね。


脱皮。
A級からS級への進化の願望の意味もありますが、大垣の前に海へ行きまして背中がとんでもなく日焼けでベロベロになっちゃいましてこんな文字になっちゃいました。


夏の元気なご挨拶♪

秋田のメガネっこ、佐藤幸治様よりメロンをいただきました。

実はまだ食べ頃じゃないんですが明日から仕事なんで切って貰って食べました。
まだあんまり熟しておらず固いのですが甘いです。
一週間後更なる美味しさが…

楽しみッスね!



ご馳走様です!!
あったー
やったー。ねんがんのひもをてにいれたぞ。

よかったよかった。


まぁ靴は自転車と一緒に送っちゃったんで現場でゆっくりと。
しかしまぁ、皆さんの言うとおり前兆だったんですかね?
骨折、失格がないだけよかったですね。
ただ、自転車崩壊…


大変ですね。
ない!
今日キレたんです。


靴ひもが。

それで紐を求めて靴屋を点々としたんですがないんです。
いつもの黄色の90cmが。
誰が買うんだろう?こんなレアな靴ひも…



今日は各地で祭なご様子。白河市では花火だったらしいです。
今年はまだ花火見てないですね。
ま、いっか。
昼飯!

久しぶりに昼飯ネタを。

カロリーでランチ。


暑い。つらい。うまい。


