見て


雨にも負けず、風にも負けず。
頑張っていますよ。あっくんシール。
今回の使われ方はコレ!

なんと、サイドミラーに貼られちゃいました。
犯人は今だ逃走中とのこと。

そしてサイドミラーに貼ることによって後方確認と共にあっくんを意識できる。と、そんな効果まであるそうです。


決定
moblog_9fac74daSS (2)

moblog_9fac74daSS (1)

僕は黄太郎に1票ということで
決まっちゃいました。
最後怒涛の追い上げでしたね。

たくさんのご応募本当にありがとうございました!
凄っ!!
皆さん本当にありがとうございます。

あまりのコメントの多さに嬉し恥ずかしふるぱわーでございます。
まぁなんていうか予想よりかなり多すぎまして決めかねてます。

そんな中で、考えた末に絞った候補から決めたいと思います。
ボクユウジュウフダンナノデ…

というわけでこの記事のコメントにて勝手に投票を受けつけたいと思います。
一人一票。期間は今日と明日で。
なお、票がどこにもなかった場合は、枕を涙で濡らします。

…では、古川功二の独断と偏見で選んだ選択肢を発表します!

No.1
こっぴ

No.2
黄太郎

No.3
行く三

No.4
チョコバナナ

No.5
チャッピー

No.6
黄丸


感謝ついでに清き一票をお待ち申し上げます。
自転車本人も名前がつくって喜んでるみたいです。
まだまだ募集中
たくさんのコメントありがとうございます。
正直こんな反響あるとおもいませんでした。
ありがたや。ありがたや。

そして一つ訂正します。駒場の愛車はコマンバスターでした。

名前はカタカナじゃなくてもいいんですからね。助平でも祐大でも人っぽい名前でも可なので。
まぁ今の二つは不可ですが…
もう少し名付けにお付き合いください。





個人的にはフルーチェウケました。
緊急募集


巷ではチャリジェンヌなる方々がいるそうで。

そしてその中には愛車に名前をつける方もいらっしゃるようで。

駒場は出来立てのフレームにコマッバスター?と名付けたそうで。

そこで、今競走で使っている自転車に名前がつけば、より気持ちよく走ってくれるんじゃないかと思いまして。

そうです。

名付け親を募集します!

この黄色い自転車です。
みんなのセンスのあるコメント待ってるゼ!!
(コメントない場合は誰かに適当につけてもらいます。)

ボンバーマン
すいません。画像ないんですよ。

最近お昼休みにボンバーマンやって盛り上がってます!
あの頭モジャのテロリスト半端じゃないです。
口だけ最強駒場…

まあ確かに僕よりは強いと思いますが。


当分自転車なんか見たくないと思ったのですが、結局練習をしているこの有様。
でも、楽しいです。
ヒロウ


昨日ブログ書くつもりだったのが寝てました。
疲れてます。

お昼頃暑くて起きた瞬間に函館帰りの誰かさんからメールがきまして、飯、風呂と行きました。

そして彼の粋な計らいで桃井牧場というところのアイスを食べに行きました。

食べる様、カッコイイでしょう?
JUNONボーイ?いいえ、呪のんボーイです。

ジャングルから牛乳パック。



おあとがよろしいようで
家ティー


携帯電話を変えて初写真。

前回の立川のスポーツ報知でお馴染みな山口健治さんにいただいたお菓子と、白河で有名な玄豆屋のコーヒー豆でゆったりとコーヒータイムを。

優雅です。

横のしらすはご愛嬌。



やっと携帯の待受が変わりました。

まぁ、犬なんですが。
しらす、狙ってました。

コーヒーを舐めさせたんですが苦い表情してました。

めでたしめでたし。
ハハノヒ
お疲れ様です。
そしてまたお仕事です。

結構なハードさですがここが正念場ですね。


そして、私事ですが、


また、立川競輪から斡旋をいただきました。
どんだけ好きなんですか!?


…まあ、ぼくは好きですが。




こんなことをブログに書いてるとN田君に「ブログで告白するもんな~」とかいうちょっとしたカラミが想像できますが、華麗にスルーな構えで望みたいと思います。

あ、そういえば新T君にオーシャンズ11かえさないと。

シリーズ全部見ました。

「面白かった?そお?じゃ感想文2枚にまとめて提出して。」


こんなカラミも想像つくかと思います。
子供の日!
仕事行ってきます。
写真とってないや。
なのでまた後ほど~
この度は
えー、この度はいいことがありましたので、携帯電話を変えさせていただきました。
そして、それにあたりましてDOCOMOさんからauさんへ。

そうです。バビョーンです。


うん。使い慣れない。

まぁ、写真が綺麗になるとは思うんで綺麗に撮ってほしい方は挙手を。

とりあえずそのうち犬撮ってUpします。
得意バンク?立川
恵まれ、恵まれ、さらに恵まれまして、本当にありがとうございました。
そして、根田君ゴメン。
