雨ですね
それでは、いってきます。
チャレンジ・ザ・オリンピック

昨日のことなんですが、後輩二人と共にグリーンドーム前橋へチャレンジ・ザ・オリンピックにチャレンジしに行きました。
まあ、1000m1分7秒
200m10秒7と
なんとも微妙なタイムでした。
来年またチャレンジしたいと思います!

んで木暮さんがブログちょこちょこ見てるよ。とのことなので写メっちゃいました。いつも笑顔なお兄さんですね。

それと、あのあっくんにこの前のイタズラのこと話したら、まだシールありますよ。と、もらっちゃいました。
ありがとうございます。
どこに貼ろうかな?新田の車に貼ったら怒りそうだしな…。人のにはやるくせに…。
寒い!


だ・か・ら、寒いってば!
4月だよ!?
わかってます?
いい加減にしてよね。まったく。



久しぶりに筆をとりまして書きまして。
皆様からの「おめでとう。」本当にありがとうございます。
サクラサケ

帰ってきたら雪って…

今開催、本当に恵まれた開催になりました。
どうもありがとうございました。
桜で時期が時期だけに決勝をピンクから買ったアナタ!
大正解になりましたね。
白河は開花はまだらしいです。
ちなみに取手はちょい葉桜でした。
イタズラの果て

朝、雪ちらついてました。
寒いの?なんなの?

まあでも春だし雪も積もらないだろうと、いい加減にタイヤ交換をしようと。

さて、あの新しい田んぼの人が施したイタズラの成れの果てです。
買い物するにもどこに行くにも貼りっぱなしでした。
タイヤ交換ってことで剥がしたんです。

きれいに剥がれず、しっかり跡が残りましたよーっと。

改めて溜め息な昼下がりてました。
めでたしめでたし。
せめて先輩らしく
まあ、ちょっとした出来事なんですけど、今日の昼ご飯の話です。
いつものように泉崎のバンクで練習しまして、相笠は先に終わり僕の方が後に終わったんですよ。
こっちはまだ練習終わったばっかで気持ち悪い苦しさがとれないというのに腹へった腹へったと言われ、こっちは腹が立ったかどうかはさておき、これまたいつものようにカロリーへ足を運んだんです。
ここでは先に僕が海老チャーハンを頼んだんです。この時点でまだ気持ち悪かったので普通盛りにしました。
で、相笠は迷ったあげく同じ海老チャーハンにしたんですよ。
しかも大盛りで。


…はい。ここで無駄な意地を張りました。
後輩が大盛りで自分は普通盛り?それでいいのか?
と葛藤。

…どうでもいいですよね(笑)
まあ、「じゃあ自分も大盛りで。」と即答でしたが。

せめて、先輩らしく。
98期生駒場も卒業してきて次が一緒に練習して初めての競走です。
いいところ見せたいですよね。

そんなことを思った今日の昼下がりでした。
めでたしめでたし。
傷癒!
ついに…なくなりました。かさぶたが。

完治!

とはいっても焼き鳥の皮みたいになってますが。
新田一少年の事件簿


今日昼飯の時に相笠から教えてもらいました。古川さんのホイールにイタズラしてありますよ。と。言われなかったらタイヤ交換まで気付かなかったでしょうね。

さて、犯人は誰なんでしょうね?
柴崎のシール、彼にかかればこんな使われ方をされます。意外な使われ方でしょうね。
春を愛する人は♪


都会は咲いてるんだろな~、桜。
久しぶりに筆をとりまして、書きまして、疲れまして。
そうそう。新たに競輪選手となる駒場智城98期生が学校を卒業してきました。
おかげで練習に活気がでました。

そしてついに、あのスラムダンクより、ミヤギリョータを彷彿とさせるヘアースタイルをした若人、N先生が帰ってきますね。
土産物より土産話に期待大です。
パソコンで又録り



敢闘門です。そんで出てすぐの選手視点のバンクの写真です。
最後に、花月園といえばケーキ。とさんざん言ってきたわけで、1日平均3個食べてましたね。

最後の競走、強かったですね。根田君。

どうもありがとうございました。花月園競輪場。
デジカメでとった写真を




控え室で着替え

自転車に空気を入れ

体に気合いを入れ

発走控え室前の坂を登る

(怪我する日の朝の指定練習にて)
