月見ました?
写真はないですがまん丸ですよ。
是非ご覧あれ
こりゃ寒い

口から観覧車、さとうのこうじさんです。
積もってきました。雪。
花見の季節なんじゃないの?少々おふざけが過ぎるんじゃないの?寒いの嫌いなの知ってるでしょ?
無連帯
すべてにおいていいところありませんでした。
人気背負ったのに申し訳ないです。
でも出場したことに後悔はありません。
むしろ得るものが多いくらいでした。
いろんな話も聞けましたし。
頑張ります!
痛いよね~
母の誕生日に落車とか。たまったもんじゃないですよね~。
運がないですね。
本当に皆さんにはご心配おかけしてしまってすいません。

平塚なんですが、走らないで後悔したくないんで走ります!
なので皆様の思いで僕の怪我を是非治してください。
と、無駄に元気な古川でした。
かげつえん
いってきます!!

本当好きですよね~。
練習頑張ったご褒美にいつもの行っちゃいました。HAPPYです。
残念ながらカフェは休みだったんです。
なので帰って飯食ってケーキだ。
と、そういった流れになりまして今に至ります。
ご馳走様でした。このロールケーキが僕の筋肉となるでしょう。


午後はA級3班チャレンジレーサー、みんなのアイドル相笠翔太96期(最近予選8着)に200mで惨敗という由々しき事態になりまして、この恨み晴らさでおくべきか。と心に誓う古川なのでした。
卒業式

今日は小中学校の卒業式らしいですね。
ま、それだけなんですが。
いつもコメントありがとうございます。んで、あの怪しいコメントなんなんでしょうね?ワンクリック詐欺?ご用心を。
今日は久しぶりのバンク。雪、有ります。
花粉きついです。
イライラしてます。
目かゆい。
助けて。
いや、助けてください。
(⌒‐⌒)
ちょっと寒いんじゃないですか?
まじで。勘弁してくださいよ。全く。
本当参りましたよ、根田君には。強かったです。はい。
でも、おかげで競走に対する楽しみが復活してきました。
さて、埼玉の競輪場では武田あかりさんという方が記者さんに混じっているんですが、ちょっと取材してもらいました。当人のブログにちょこっと顔写真とともに書かれてるんでそちらもご覧ください。日本ちゃり党と調べればでてくるはず。

次は花月園。
間短いですね。
関係ないですね。
そして、最後ですね。
優勝ですね。
とります!
負けたらごめんなさい。
強気で攻めます。
西武園~

いってきます!
春だねー
暖かかったですねー。
でも今日だけらしいですね。
しかしサボってますね、ブログ。
楽しみにしてる方すいません。
ちょっと長い目で見守ってくだせえ。
