はっぴー


仕事前に至福のひととき。
最近いろんな友人と久しぶりに会ったりしてます。みんな半年ぶりくらいなんですよね。

今日一緒の友人はこれから夜勤…
完全に落ち着いちゃってます。

ハッピーベリー、恐ろしい所。
平成22年2月22日、あ、どうも古川功2です。

以上!
いつも応援ありがとうございます。
走り終えまして喉が痛いです。室内練習だけじゃダメですね。初日なんか苦しすぎてクールダウンの前に吐いちゃいました。そんぐらい苦しいんですよ、競輪って。
さてさて、昨日のはねるのとびら見ました?
競輪学校映ってましたね。学校生の中に度々映る笑顔の坊主の兄貴を見て笑ってました。しかも結構多かったし。たまには激励の品でも贈りましょうかね。
big垣
おはようございます。
さて本日よりお仕事となります。場所は大垣、程よく遠い地へ向かいます。
ウキウキのワクワクです。
ただ問題は花粉症でございます。そのため多少のイライラはありますが冷静に事に望みたいです。
さて今回腰を痛めて練習ができずにサボってる間家にあった本を読んだんです。
小金井光良さんの著書です。
読んでよかったなとつくづく思いました。どれくらいかというと、今後の生活に影響するくらいです。
気になった方は是非ググってください。


では。
また雪かよ!?
L7050188.JPG
いや~雪ですね。この辺だけなのかもしれませんが。
車は泥だらけ。でも競走は土つかず。そんな風にしたいですよね~。

昨日白河ではだるま市というお祭りだったんですが行かずに終わっちゃいました。雪大丈夫だったんでしょうか?
海ブドウ
L7050186.JPG
正直予想はしていたんです。お土産、生物。
はじめはちんすこうかな?と思ったんです。
生物っていうことでおそらく海ブドウかな?と。ただ彼のことですから潰れてるというオチまであるかな?と。


結果海ブドウきました!潰れてませんでした!ごちそう様です!

ハッピー。


明日はいわき行くつもりです。さぼってた分練習しようと思います。
沖縄楽しかったってさ。日焼けもしてたし。さぞかしハッピーだったんでしょうね。
no title
街中道路凍ってますね…。
いわきは雪あるんでしょうか?情報ください。
通行止め
東北道、那須から先は吹雪で通行止めですって。
いいタイミングで沖縄行ったんですね。こりゃ強くなって帰ってきて自慢話でも聞かされるんだろうな…


期待して楽しみにしとこう。
そして、負けずに練習頑張ろう!腰痛もやっと収まってきたし、また1からスタートですが苦しんじゃいます。苦しいのを楽しんじゃいます。
では、また明日。
