あばばばば
L7050181.JPG
読む?読む。
借りました。読みました。

初日競走を走り終えて夜から読みはじめたんです。
1日で読破。読みきっちゃいました。おもしろかったです。
ただ描写がリアルで怖くて余計夜更かししちゃいました。恐るべし読書…
やっぱり開催中は甘いラブストーリーで幸せな気分が一番だと思いました。
約束
L7050180.JPG
京王閣に行く前にこんな約束を。
京王閣優勝したら沖縄に行きます。いや、むしろ行かせてください。と。

結果惨敗しました。


新田先生いってらっしゃい。
べ、別に羨ましくなんかないんだからね!来年こそは行ってやるんだから。
そんな誓いを考えてみたある日の昼さがりでした。

ちなみに今日道場に行ったら、何枚か新田って書いてある半紙と物珍しそうに印を押してある半紙が。
書いてある字が新田、印も新田。
頑張ってるのはわかるけどちょっとしつこさを感じながら練習に勤しみましたとさ。

めでたし
京王閣?
20100124125635
20100124125634
20100124125632
いろんな字があるんですね。
今日はちょっとお手本を参考に書きました。
閣って崩すとこんなにも崩れるんですね。
字を崩すの'くずす'はこの字でいいのか不安な今日この頃。
暖かい
いやー暖かいですね。
昨日は大寒なのに暖かいって。
本当に僕らからしたら練習するにはもってこいですね。
暖かいし静かだし。

のんびり練習できますね。
本日は
20100119134034
そうです。柔軟です。
柔軟な考え、柔軟な身体。
いろんな柔軟性が欲しいと思った今日この頃です。
食後
20100117184105
20100117184102
隣のバッティングセンターでバッティング。
いい笑顔でしょう?僕も笑顔でした。
色白佐藤幸治に対して色黒永沢剛。
オセロ?
今日は
20100117134426
20100117134425
20100117134422
20100117134419
お茶目な同級生。
砂糖幸治と世界のナガサワです。
とりあえず昼飯を。

午前中佐藤幸治と練習しまして途中北日本の冬季移動してる先輩方とも一緒に練習させていただきました。
申し訳ない
2日目準決勝意地張り通した結果負けてしまい申し訳ないです。
そして今日朝一番で冬季移動中の同期の島田のとこに遊びにきました。
そういや他県の同期と街道練習初めてですね。
練習終わった後スーパー銭湯にいったんですが、時間帯ってこともあって人多かったんですよ。
サウナに入ってたら、まあサウナも混んでたんですが、知ってる方発見しました。
牛山さんです。今日たまたま取手に遊びに来たのに世間は狭いんだなって思いました。
初☆仕☆事
おはようございます。
ちょっと暴れてきます。
2010年の古川をご覧あれ。
餅つき
20100110121545
今日はお世話になっている空手の道場で餅つきです。
楽しいです!
書き初め2
20100107182842ss.jpg
20100107182836ss (2)
20100107182836ss (1)


前回のコメントより、誕生日おめでとうございますってことで。

紙がなくなったため、第二弾です。

篆刻ついでに作っちゃいました。
昼から
20100107134627
事後。
詳しくは新田のブログにて!!!
書き初め
20100106123438
20100106123435
20100106123432
20100106123429ss.jpg

また書きます。

お楽しみに
もぐリンピック
20100103213001
寒いの嫌い、お犬様。
ということで始まりました。もぐリンピック。
2匹の犬が人の部屋に入り込んで布団に潜り合いをしています。
荒らすだけ荒らして帰っていきましたとさ。
めでたしめでたし。

そろそろ今年初仕事に向けていわきに行こうかと計画中。
風邪ひかないように一生懸命です。
初詣
とりあえず、練習初めということでウエイトトレーニングを少々。
お昼を斑目秀雄さん宅でいただき、箱根駅伝のゴールを見届け、鹿島神社へ。

初ですね。
まぁ、おみくじひいたわけですよ。
大吉ですわ。
初詣に大吉初めてです。ちなみに、相笠は中吉。駒場も大吉でした。
幸先よろしいです。
今年も頑張ります!
明けましておめでとうございます
2010年、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
白い。寒い。眠い。
と、まぁ選手になって初めてゆっくりとした正月を迎えてるわけなんですが、何もしないと決めていた正月。そろそろ何かしないと退屈になってきました。(11時現在)
とりあえず自転車整備もしちゃったし、テレビをじっと見てるのも飽きたのでどうしようかと。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?
