よいお年を
今年もいろいろありました。
本当にいろいろありました。
また来年もよろしくお願いします!
書き納め・おまけ
20091230203255ss.jpg
20091230203252ss.jpg
20091230203249ss.jpg


この中になんと!
あの新田祐大が書いた虎が!?
何枚も書いてたんですがあの暴れ回ってる感じが気にいったので載せさせていただきました。
年越しといえば
20091230200905
ラーメン率高いね。
僕らがちょうど食べ終わったころに整体終わりの自転車クラッシャー新田が合流しました。
昨日はうどんだったんで当分麺類ですね。
ケイリングランプリいかがでした?
グランプリが終わって明日は今年の終わり、大晦日ですね。
早いもんですね。
書き納め2
20091229184606ss.jpg
20091229184603ss.jpg
20091229184601ss.jpg
20091229184558ss.jpg

書きました!
お疲れ!
書き納め
20091229183040
20091229183037sss
20091229183037ss.jpg
20091229183032ss.jpg
ありがとうございました。
大変でした。大掃除!
新田の巣を片付けしました。
僕含め、相笠、駒場、主と後輩を連れて4人でロールケーキのために奮闘。
見事、あんなにいっぱいあった調味料が、砂糖とカレー粉だけになったではありませんか!?

ゴミ、半端じゃない。
緊急募集
20091228184526
年も終わりっていうことで書き納めをしたいと思うんですが、締めに相応しい文字を募集します。個人的な出来事。かっこいい言葉。好きな文字。何でも結構です。
ネタ切れな僕に愛の手を!
尚、リクエスト、コメントがない場合は落ち込んだり、枕を涙でぬらしたりするのでご了承下さい。
元とった!
有馬記念。博打好きな皆さんなら少しは興味があるはず。
たまにしかやらない競馬、よく好きな番号で買ったりしますよね。
結果から先に。9-2。
当たりました。

9月2日生まれ。初めてこの買い方で当たりました。
年末。出費が多い季節ですが、ちょうど昨日の出費分の元をとれました。
イエイ。
帰省
20091226132742ss.jpg

競輪学校生が帰ってきております。
弟弟子、駒場です。
とりあえずラーメン食べに行きました。

さて、今日は家の大掃除だ!やったるでー。
負けへんでー。
みなさんもLet'sお掃除!
メリークリスマス
皆さんメリークリスマス。
それでは。
イライラ☆
20091224212111
クリスマスなんてなくなっちまえと思った今日この頃です。
選手になって初めて年末年始がゆっくりできそうなんですが…。
そういえば高校卒業してからクリスマスプレゼント買ったことないかも…
クリスマス前にフラれてへこんでたのを思い出します。
そんなこんなでイライラしてます。
幸せな方は目一杯楽しんでください。
せっかくのイベントなんですから。

ちなみに今年は、かの有名なハッピーベリーさんのケーキでした。
感想はいうまでもないですね。
いつになったら楽しいクリスマスをすごせるんでしょうかね?
今年最後の開催終了しました。負けはしましたがとても勉強になりました。
楽しかったですよ。本当に。
とりあえず、今年一年お粗末な競走ばかりでしたが、お付き合い頂きありがとうございました。
大きな怪我なく一年を終えられ、そして初優勝と色んなことがありましたね。それもこれもひっくるめて、次へ次へと進んでいきたいと思います。
というわけで、また明日から練習頑張ります…。


やりたくねぇ…。
やらなくていい?
だって寒いじゃん。
…ダメ?
名古屋
辺り一面銀世界。
栃木を過ぎれば雪はなし。

福島を出たらこうも違うのかと、少々の苛立ちをしている古川です。

名古屋。どんな感じなんでしょうかね?
不安20%、期待50%、疲れ20%、ふざけ10%でお届けする今開催であります。
締めの大一番。気持ちをおもいっきりぶつけてきます。


あ、書き初めは5日にやる予定です。
あしからず。
お昼
20091217135008ss

今の状況です。
眠い
ので、また明日。
明日はちゃんと更新します。
寒い
20091214133118
20091214133117
なんか気持ちよく書けました。優勝とは遠くなっちゃいましたが書いちゃいました。
年明け、書き初め。楽しみな行事になりました。
難しい
本当ご迷惑おかけしています。
最近感情の浮き沈みが激しいです
改めて応援してくださる方々に感謝です。
空回り
気持ちも身体も空回りしてます。
前場所、前々場所と期待を裏切る結果になってしまって本当に申し訳ないです。
短い間ですが次までに練習と気持ちの整理、考えの甘さをしっかりと見つめ直すためブログをお休みします。
この一年あと少し、このままでは終われません。
失礼します。
それでは
12月入って慌ただしいですが一発目、自転車の気のむくままに走りきってきます。
