川崎
20091129140106
20091129140103
危ない危ない。
危うく書き忘れるとこでしたよ。
山!
いやいや、練習楽しかったです。
登っちゃいましたよ、山。
風が吹き荒れてましたよ、那須山。
もげそうですよ、足。

1等賞、真船拓磨。
2等賞、佐藤達也
3等賞、新田祐大
4等賞、古川功二
5等賞、田村純一
見事、車体故障した田村をギリギリの差で逃げ切り、4着入選を果たした古川なのでした。
めでたしめでたし
修理
20091126223704
そうなんです。今携帯修理に出したんです。
皮肉にも代替機が当時どっちにしようか迷った末に諦めた機種なんて…

しかも修理に出してるやつより使いやすいっていう…

まあ、何使っても使いやすいと感じるくらい今まで使っていた携帯が使いづらいんですが…
一日遅れの
20091123142414
いい夫婦の日。
結婚ですか。いいですねぇ
結婚式
20091121215130
20091121215129
本日結婚式な古川です。先輩、芳賀真人さんがめでたく結婚式を挙げました。
幸せですね。
いいですね。
たまらんですね。
おいしいですね。
チョコフォンデュ
続・書いてます
20091119182839
20091119182838
20091119182837
今日はこんな感じです。
後輩、相笠のiPodを流しながら練習したんですが、なんとその中に合唱の曲が入ってたんで歌っちゃいました。
「旅立ちの日に」「時の旅人」
卒業ソングですね。結構覚えているもんですね。二人でなぜかテンションUP!
頭から歌が離れません。
書いてます
20091118211141
20091118211140
20091118211136
寒いっ!
今日は気分を盛り上げるために前向きな感じで前向きな漢字を書いてみました。

写真マジでモヤッとしてますね。
直るなら直してもらおうドコモ行き
お後がよろしいようで。
先行
20091118142111
20091118142110
20091118142109
または逃げ。
そんなランチタイム
まあ
20091117185659
20091117185658
20091117185657
好きなのどうぞ
ふがいないや
久しぶりな競走。久しぶりなナイター。久しぶりな地元。
お疲れ様でした。そして不甲斐ない競走内容で申し訳ないです。このまま負けてなるものか!
とブログの書き出しにしてみた古川です。


本日のネタ。
どうやら会津出身の白虎隊の意志を引き継ぐ者、こと新田さんが今日進化するようです。何の進化かと尋ねたところ、お前も喜ぶはずとすべては話さず。
*ちなみに会津出身の新田さん、あまり白虎隊には詳しくないのであしからず。
進化の真相はいかに!?
さてさて
20091111213601
寒さ対策、ホッカイロを買った古川です。

昨日、いつものカロリーさんへ食事に行ったときの一コマ。なんて素敵なカプチーノなんでしょう。
これを見たら腹痛明けの不安も吹っ飛びますね。
ありがとうございます。
かの有名な松岡修造さんも言ってました。「過去のことを思っちゃ駄目。なんであんなことしたんだろう?怒りに変わってくるから。未来のことも思っちゃダメ。大丈夫かな?アハーン。不安になってくるでしょ?ならば、一所懸命。一つのところに命をかける。そうだ。今ここを生きていけばみんな生き生きするぞ!」
だそうです。
修造さんのメッセージの中で一番好きなんでご覧あれ。
最近夜更かし気味
20091111002519
自転車のタイヤを6本張らなくてはならない古川です。
競輪のタイヤはチューブと一体になっていて均等に張るのが難しいんです。
気合入れて頑張ります。

しかしアレですね。今日少ししかやってないんですが、自転車の練習って苦しいですね。でも楽しいんですよね。

本日写真は、ちょうど一年前。11月11日。そう。このプリッツ&ポッキーの日に僕は銀座へ一人歩きをしていたという事実。東京ってすごくお金がかかるんだなと勉強した23歳の秋なのでした。
とりあえず
20091109210518
書いておきました。
ポニョ見たよ
昔のブログを読み返してみた古川です。

いろいろ書いてたな~と。
こんな時期もあったな~と。
あだ名ひどかったな~と。
ニッタ、いろんなことやってたな~と。

うん。懐かしい。
復活
20091107173656
いろんな人に心配して頂いて本当に嬉しいです。そして心配おかけしてすいませんでした。

腹の具合はといいますと、今日くらいから普通に気にしなくて油物とかも食べれるよね。きっと大丈夫だよ。という具合です。
いわき平、フルパワーを感じれなかったら怒ってください。怒らせないように精一杯仕上げていきたいと思います。

さてさて、この度、私事ではございますが、

写真を見てお気づきの方、また、そうでない方にお伝えします。


携帯のカメラのレンズにひびが入りました。
ディスプレイには買って1週間も経たないうちにひびが入って放置してはいるんですがカメラにまで魔の手が…
というわけで、これからは写真には白いもやがでるんであしからず。
ご心配おかけしました
弥彦初日から腹の調子が悪くなって途中欠場してしまいました。
医者に急性胃腸炎と診断され、今でも良くなってません。
次の小田原を欠場しました。
早く練習できるように体調を整えたいと思います。
申し訳ないです。
