虹、でてます
雲が黒い。
さて、いってきます。
リクエストの品
20091024100949
好きなのどうぞ。
今がお買い時ですよ~。
小筆ムズい。
金髪終了のお知らせ
20091023182316
流星群今日まででしたっけ?
このブログを読んだら空を見上げてみてください。

さて、自分の名前ってうまく書けないんですが皆さん書けますか?
どうしたらうまく書けるか悩み中です。
秋ですね
20091022171022
20091022171021
20091022171020
画質悪いですね。おそらく紅葉が伝わらないかと思います。
そんな日もありますよね。
腰いて
いやいや、頑張りました僕。
兄に頼まれまして車輪のメンテナンスを。
姿勢の悪さをキープ、そして疲れもミックスしまして、今、腰が悲鳴をあげている次第であります。

あ、どうでもいい話になっちゃいますが、相笠を返り討ちにしました。もちろんポケモンで。
3連勝!
いやはや気持ちのいいもんですね。
まだまだ若いモンには負けられないです。


何の話?
自分vs相笠です。


何の対決か?
あ、ポケモンです。
兄弟!?
20091017141251
20091017141250
合宿お疲れ様でした。
がっつりと楽しめ、尚且つ半端じゃなく疲れました。
まったくもって疲れがぬけません。ない力を振り絞って頑張った証拠ですかね?
桧原湖一周、猪苗代湖一周、直線もがき。
最終日の直線もがきのときに休憩中近くの畑仕事中のお婆さんがトマトを差し入れてくれました。外で食べるトマトっておいしいですよね。ご馳走様でした。

山の紅葉が綺麗でした。ちょっと寒かったですね。
写真の二人誰!?とお思いの皆様。
頑張って検索してみてください。では。
いなわしろこ
20091014113950
20091014113948
小学校低学年の夏休みの3分の1は過ごしたんじゃないかと言われる猪苗代湖です。
朝、父が自転車で出発しその1時間半後に車で出発して現地合流的な感じでした。
いつも行ってた浜に行って懐かしんでました。

そうです。今日から猪苗代で合宿です。
プチ火傷
20091013203440
20091013203438
眠いッス。
えっとですね、ちょっと今日の行動を書いてみたいと思います。
まず午前中に温泉入って午後は寝ようと考えてたんです。
そして敷布団のカバーが破れそうになってることに気づいてしまった僕。那須だからついでにアウトレット行って買おうと思いました。
そしてなんやかんやとダラダラとして11時くらいにやっと家を出発したんです。
いざ出発するとガソリンが入ってないことに気付く僕。燃料補給しまして那須へ車を進めました。
平日だから道も空いてるだろうと考えました。那須をナメてました。現実は厳しく混んでました。
アウトレットに着いた時点で12時。買い物終わった時には針は2時を過ぎてました。
そしてアウトレットを出発して湯本へ。行ったことない道を行こうと思い途中曲がったりしました。

迷いました。

まあ、看板があったからなんとかなりましたが異常なまでに遠回りしちゃいました。
そして初めて鹿の湯に行きました。人多いですね。6つある湯船の中5つには誰かが入っているような感じでした。残りの一つは、48度って書いてありました。10秒も入ってられませんでした。
はい。プチ火傷の完成です。
久しぶりに殺生石拝見して帰りました。写真の真ん中の点が九尾の狐を封印されてると言われてる岩です。
家に着いたのは4時でしたね。そして昼寝して今に至るというわけです。
昨日、夜に明日佐野のアウトレット行かないかって言われてたんですが断っちゃいました。
新田さんも一人でお買い物行ったんですかね?
今日はお休み!
20091013110020
20091013110018
写真は親が買ってきた起き上がり小坊子と、H&Mの布を巻いて少しオシャレになったH&イヌ
さて今日は温泉でも入りに行こうかな。
最近旅にでたいと考えている古川です。Please tell me OSUSUME travel couse.
秋田なんていかがですかね?
今日のお客様
20091012124616
20091012124615
本日のゲストは日本障害者自転車協会の藤田さんです。
ハードなトレーニングしてました。
色んなプロフェッショナルな方と練習できるのは楽しいですね。
かかし
20091011202200
20091011202159
20091011202157
今日新田さんとランニングに行ったときに彼があることを教えてくれました。
「今のカカシってリアルだな」
と。川沿いを走ってたんですが指差した先を見てみると本当にリアルでした。
てゆうか動いてます。
てゆうか鎌持ってます。
てゆうか稲刈りしてます。
つーかカカシじゃないじゃん…



秋ですね。
つーかーれーたー
20091009182749
20091009182748
最近練習の合間にポケモンばっかりやってる古川です。
台風行ってくれましたかね?今日外を風に吹かれながら走ろうとしたんですが、思ったより風強くなかったですね。
それにしても、昼間は暖かいですが日が落ちると一気に冷えこみますね。最近何のアレルギーかわかりませんがプチ花粉症です。
厄介ですね。
ちょいつらいです。
亡き愛犬に捧げる優勝
20091007201706
いつも応援ありがとうございます。
今回、初日に身体故障してしまった佐藤一伸君の分まで優勝できてよかったです。
それと、開催終了した報告に親に電話したら我が家の柴犬、ボス君が天へ旅立ったそうです。もしかすると今回ボス君が僕のことを守ってくれてたのかもしれません。
正直今開催は心配で気がかりだったのですが、それが理由で負けてたらプロ失格だと思って頑張れました。
庭が寂しくなります。ボス君今までありがとう。
優勝したのにしんみりしちゃってすいません。
明日からはいつも通りに戻して頑張ります。
オシゴト
最近ブログさぼり気味ですね。
とりあえず目の前ののことに集中して取り組みたいと思います。
では、行って参ります。
他人ネタ
今日はちょっと新鮮なネタを少々。
今日の昼頃、一通のメールが届いたんです。
「練習してる?」と。
ぼちぼちでんな。と返したら「今帰ってきた。財布なくした。」とのこと。
新幹線の中でゲームに夢中だったご様子でどうやらそのときにlostした模様。あまりにも熱中しててそのときに誰かが持っていかれたかも。ともいっておりました。
中にはカードとか入ってるらしく、おそらく合宿だったため、多量の領収書とともにそこそこ中身も入ってたことでしょう。それに買ってまだそんなに経ってないお財布です。
果たして財布の運命やいかに!




見つかってよかったですね。新田さん

やっぱり新幹線に置き忘れてたようです。無事でよかったね。新田さん。
そんな彼、次は地区プロで函館へ。大変ですね。
