寒くなってきたしたね
20090930131623
20090930131621
20090930131620
色々書きました。
カミカミ
立川ありがとうございました。
いやしかし、インタビューカミカミでしたね。舌足らずですいません。
では、
20090924094607
行ってきます!
リクエストの品
20090921201621
20090921201620
20090921201619
20090921201617
一品追加しときました。ご賞味あれ。
20090921163353
20090921163352
20090921163351
20090921163350
提灯祭最終日らしいですね。
太鼓の音とわっしょいのかけ声の中練習してました。
忘れてました
タイトルの通りです。連休だっていうのをすっかり忘れてました。
日曜だけど大丈夫だろうと無謀にも那須動物王国まで登りに行きました。
いるわいるわ横浜ナンバー、京都ナンバー、一番遠いので岡山ナンバー…
遠路遥々お疲れ様です。
皆さん車の中で暇そうでしたね。その横で自転車がひょいひょいと登っていくんですもん。イラっとしちゃいますよね。
登ってる方は蛇行しないようにするので精一杯なんですけどね。

キンモクセイが香りはじめてきましたね。
季節ですね。
秋晴れ
20090919090949
シルバーウィークきましたね。皆さんは何をなさいますか?
えっ?あ、そうですよね。オールスターですよね。

花月園開催撤退だそうですね。残念です。毎回売店で売ってるケーキが楽しみだったのに…
腰痛
腰痛いです。というのも午前中アルパカさんに会いにマウントジーンズスキー場まで登りにいったんですが、久しぶりなせいか辛かったです。
自信のある方は是非流行りのギヤ、4回転で登ってみてください。僕は結構です。
アルパカさんはいつもと変わらずのほほんとしてました。
あれって馬と同類なんですかね?誰か教えてください。
立川まであと1週間くらいですね。まだまだ練習できますね。
疲れた
20090915194943
ない頭使ったから疲れちゃいましたよ。
次の久留米でラストランだそうです。また来年って言ってましたね。
ちょっと画質悪くてすいません

着けさせちゃいました。
His name is Yuppi

Say Yuppi !
Parko2日目
20090912133115.jpg
20090912133113.jpg
20090912133111.jpg
20090912133108.jpg
ここが撮影会の会場ですか?
いいえ。練習場です。

ついでになっちゃいましたがリクエストの品、連覇です。
「気」書きました。中が米になってるやつが僕で、メのやつが新田です。
目標達成
20090911192044.jpg
20090911192042.jpg
write it !
書いていただきました。はい。difficult言ってました。
ぐだぐだでした。新田さん積極的に話しかけてましたよ。えらいですよね。
うなぎ
しかしホントになんとかなるもんですかね?明日の昼に新幹線で自転車持って来るらしいです。
パーキンス&おどおどしてる古川を見たい方は新白河駅まで。

外国の映画を吹き替えじゃなくて字幕で見てるからなんとかなりますよね?
うなぎでも食わしてやってくれと言われたんですが、お口に合うんですかね?
不安
お祝いコメントどうもありがとうございます。
管理人さんからも優勝祝いに作品集を作っていただきました。

ケータイ版・フルパワーとめはね作品集<その1>


パソコン版・フルパワーとめはね作品集<その1>

さて、今日斑目秀雄さんから電話がありまして、パーキンスが来るんだけど迎えに行って道場でウエイトかバンクに行って練習一緒にやりなさい。とのこと。
マジで!?あいきゃんとすぴーくべりーうぇるですよ!?不安ですよね…
来た暁にはパーキンスに習字書かせてみたいですよね。頑張ります!
書きました
20090907115422
20090907115419
お好きな優勝をどうぞ。
いつもの筆を新田先生が持って帰ってしまったので違う筆で書いたんですが少し書き味がちがいました。同じ筆なのに素材や毛の違いで変わるんですね。
自転車もそうです。ハンドルの位置やフレームの大きさなどで大分変わります。
とはいっても書道も競輪も練習あるのみなんですけどね。

はい。練習します。
改めまして
A級12班戦初優勝できました。ファンのみなさんの期待に応えることができてとても嬉しいです。どうもありがとうございました。
松戸は3回優勝した中で2回優勝したことになりますね。相性いいのですかね?
それよりもなんといっても24歳になっていいスタートがきれました!
今後もいい競走をして勝てるよう精進を重ねていきますので応援よろしくお願いします。
ありがとうございました。
とりあえずありがとうございました。
今開催のことはまた明日で。
それよりも、新田先生のブログ見ました!?
僕は笑いました。
かっこいいとお思いの方には申し訳ないですが僕は笑います。
数日たてば馴染んで普通になっちゃうんですけどね。なので今は笑います。
24
はっぴばーすでー俺。

コメントからお祝いの言葉ありがとうございます。
また一つ大人になれたんでしょうか?まあ、気にしないでのらりくらりと頑張ります。
それにしてもこんな時間まで起きてて明日から仕事なのにプロ失格じゃないのか?とお思いの方もちらほらいると思いますが、
親と話してたらこんな時間になってました。すいやせん。
浮かれるのはもう少し後にとっておいて目の前の仕事に集中させてもらいますね。
では。
