ケーキ
20090831204950
誕生日お祝いしていただきました。ところがちょっと都合が悪くて主役が2人ともいない誕生会になってしまったようです。
本当に申し訳ない。そしてありがとう。
感謝します。
台風ですって
20090831204545
20090831204543
20090831204540
20090831204538
終わりました
合宿終わりました。宇都宮でやってたんですが92の3分の1くらいが集まりまして色んな話しも聞けて茂希になりました。
さて、前回質問に答えましたけどかなり長くなりましたね。合宿の前に北海道の島田を乗せて行ったんですけど、待ってる間に書いてましたが1時間以上かかりました。言葉を選ぶのは大変ですね。
つまりは恋がしたいってことですね。頑張ります。
さて、
これから新人合宿です。
My answer of questions
えっと今日はコメントに質問が多々ございましたので答えさせてもらいます。

Q.一戦一戦闘う度に何を思うか?
A.一着のときはどうだ!っていうような少し調子こいてるような気持ちと練習が報われたという安堵感ですかね。それに先輩に助けてもらう場面もあるんで、それも含め周りの人に感謝ですね。負けたときはお客さんにすいませんでした。とガックリしちゃいます。落ち込まないようにはしてるんですけど悔しいんでいろいろ悩んじゃったりします。練習が足りないだけなんですけどね。ちなみに以前前にスタートから誰も前にださせずに良いタイムで逃げきって首かしげた先輩がいました。何か物足りなかったらしいです。それに対して凄い人だなって思っちゃいました。
Q.憧れや目標とする選手は?
A.滝澤先生ですね。デビューして間もない頃同じ開催で滝澤さんもいたんですけど、新聞の競輪の予想のらんにメンバーと並びと大まかな流れの予想が書いてありますよね?〇〇が先行して□□の差し。△△のひと捲り等々。そのなかでも滝澤さんのレースだけは「滝澤が勝てばファンが喜ぶ」とだけ書いてあってみんなに愛されてるんだなと思いました。
Q.最近の体重の増減は?
A.学校卒業してからずっと79(±1)キロです。でも久しぶりに会うひとには痩せたねって言われます。実際痩せてはいません。
Q.自分の良いところは?
A.優しさ。でお願いします。
Q.好きな芸能人は?
A.最近は加藤ローサさんがかわいいです。あのほんわかした感じがいいですねー。
Q.92期で良かった
A.はい。
Q.GreeeeNで一番好きな曲は?
A.道もいいですけど旅人もいいですよ。明るくてよろしいです。
Q.青森終わっての自分のご褒美は?
A.えっと、ホタテとりんごジュース
Q.彼女へのお土産で一番の喜ばれたのは?
A.一年前に青森に行ったときのりんごジュースですかね?他にあげたことない…
Q.犬派?猫派?
A.もちろん犬。
Q.サインの練習は?
A.上手く書けません。

以上です!
青森の人に訛ってるって言われた
20090825210522
20090825210520
青森お疲れ様でした。
とりあえず今回ひとつネタがありまして、青森はオイルマッサージの方が来るんですがいつも予約がとれないんですよ。人気で手がだせないんですが今回かかってみたくてなんとか予約できたんですよ。年齢ひとつ上くらいのお姉さんなんですけど男性にもひけをとらないくらいの力で痛かったです。痛みに耐えながらもたまにしか話すことがない女性相手なんで少し恋愛相談なんかもさせてもらいつつ、揉み返しを堪能しました。ちなみに大分に彼氏がいるそうで、話聞いてるぶんにはラブラブなようでした。羨ましいですね。いいですね。
まあ、そんなこともありつつ今回もまた反省するべき点が何ヵ所もあるんでまた次へ頑張らせていただきます。
リクエストの品「大吉」です。宝くじ買ってみようかな。
LOTO6では大勝ちはないけれど負けなしというプチ自慢な古川でした。
おしごと!
20090821084448
行ってきます。
タイトルなし
20090819195411
20090819195408
20090819195406
20090819195404
はい。というわけで皆さんお待ちかねの書道のお時間です。ちょっと上手いっぷりこいてる今日この頃です。調子こいてごめんなさい。もっと努力して良い字書けるよう頑張ります。許してください。そして褒めてください。そんなのいいから足鍛えろ?はい。ごもっともです。
この前悩んでいた髪の毛なんですが、切りました。だからどうってことはないんですが…
とりあえずこれから夕飯、いわきの決勝を見て、青森の身仕度を。荷物詰め集中して頑張ります。
お出かけ
20090818200853
20090818200850
今日は書道はおやすみでちょっとお出かけしてきました。
塔のへつり。大内宿です。
揺れるよねー。怖いよねー。
昔一度来たんですが、お土産屋にまむし酒があったイメージしかなかったんですけど今回も改めてまむしだらけだったなと思いました。まむし好きな方にはたまらないでしょうね。いるかどうかはわかりませんが。
大内宿では蕎麦食べないで岩魚の塩焼き食べましたよ。

いわき、やってますね。先生頑張って!(現在12R発走10分前)
車多いデス
20090815204148
20090815204146
20090815204143
20090815204141
書くの楽しい。そんな練習前でした。
頭痛くなるくらい暑いですね。髪の毛が長くなってきてるんで地肌が熱もってる感じがします。
そろそろ切ろうか迷い中。
それと最近写メとることが増えたんで携帯のメモリーもいっぱいいっぱいらしいです。携帯も買おうか迷い中。

昨日パソコンで武田双雲先生の書を見たんですが、すごいですね。ちょっと楽しみの幅が広がりました。
夏。ですね。
20090814145909
快晴ですね。1本もがくたびに頭がクラクラします。
そんなこんなで只今お茶してます。たまには贅沢もしたくなりますって。昼ご飯はいつものカロリーでお腹いっぱい胸いっぱいです。
最近書道書くネタが尽きてきました。お助けを!
頭痛
20090813120452
風邪ひいてました。なんとか治りましたけどインフルエンザじゃなくてよかったですね。
なんでも桧原湖周辺で大学生が集団感染してたらしいです。
危ない危ない。
インフルエンザ。季節なんですかね?嫌ですね。
素麺
20090810182841
香川からうどんが…と思ったら素麺が届きました。山原さん。ありがとう。今度ぜひ香川に行ってみたいです。
なんてゆーか高級感丸出しですね。たべるのが楽しみです。

素麺。季節ですね。夏ですね。
総括
20090809143700
20090809143658
総括として清書しました。
「果物」2人で桃6個、メロン1個。スイカ4分の1。パイナップル1個。生まれて初めてパイナップルをかぶりついて食べました。
1日1食ラーメンを食べました。
お疲れ様でした。
蛾vs新田
20090809093934
20090809093925
さて、今回はどちらに軍配が挙がるのでしょうか!?
虫対人の異色のバトル!
おっと新田選手自ら勝ち名乗りをあげました。「俺の勝ちっしょ。」
戦闘中「こいつ強いな」とこぼしてましたがなんとか勝利を納めたようです。
虻vs新田
20090808174500
20090808174458
20090808174456
どっちが勝ったか?皆さんのご想像の通りです。
虻です。

携帯の電波が入らない土地でマイナスイオンを浴びながら過ごしてるわけですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
夜ごはん
20090808095135
20090808095132
20090808095130
20090808095128
焼き肉(牛肉、豚肉、ラム、スペアリブ、チョリソー)、差し入れの漬物、ピザ、まさか直火で焼いて食うとは思いませんでした。さらにお茶でケーキ。只今12時。日付変わってますね。余った食材、多数。締めにやった花火、一束。残った疲れ、プライスレス。


日も明けまして小雨が…
さて、練習しますか。
めし
20090807144451
20090807144449ss.jpg20090807144446
1件目ばんない食堂。2件目まるや。一年ぶりの喜多方。
隣に迷カメラマン。いつ撮られるかわからない。気がぬけないぜ…
2件目のまるやで呆けた表情のかれ。どうやら恋に落ちたみたい。「やべ。かわいい。」今でも言ってます。
Yes.Fallin'love
タイトルなし
20090807133149
20090807133147
20090807133145
20090807133142
20090807133140
とりあえず飯を食べに30分かけて移動です。
すろーらいふ
20090807132227
20090807132225
来ちゃいました桧原湖。火おこし、奮闘してます。
雨で習字合宿になりそうな予感…
めろん
20090806203827
20090806203825
20090806203822
20090806203820
どうきのさとうこうじ君からめろんが届きました。早くたべたいです。おいしそうです。なにやら彼のじもとの大仙市のめいさんらしいです。食べたらかんそうを書きたいとおもいます。

野村屋のアイスキャンディー。白河の名産ですね。アイス食べすぎてお腹壊さないようにしないといけませんね。
わからん!
20090806202439
20090806202436
おこし、煮付け、焚き火、次が何かわかりません。
勘弁してください。

しかし4文字は難しいです。バランスよくなるよう頑張ります。
プレゼント企画ですか?とりあえず新田先生がG1優勝したらギャラリー開くらしいんでそちらに期待してください。
午前の練習で走りに行ったんですが蝉が暴れてました。
蝉。うるさいですよね。季節ですね。
20090804193647
20090804193645
20090804193643
リクエストの品、出来上がりました。今回いい紙使ってみました。といってもあんまり変わらないんですけどね。
今回伊東最終日、すごい勢いで雨降ってました。バンクの上から水が流れてるみたいでした。幸いレース時には少しやんだので難を逃れましたが、雨降る中1着のファンサービスに金網まで来ていただいたお客様、ありがとうございました。意外と多くてびっくりしました。
桃。季節ですね。おいしいですよね。
