伊東温泉競輪明日開催
20090730090648
最近書道ブログな古川です。毎日のように書いてると上達してきてるのがわかって楽しいです。真面目な顔して姉に書き方を教えてもらう勉強熱心さ…。そんなんわかったから自転車に打ち込めってゆう読者もいると思いますがブログくらいふざけさせてください。
以前ネタで書いた祐大です。ストックにあったんで載せときます。
リクエスト嬉しいです。まだまだ書きますよ。
しっかりした作品を書けるようになりたいです。
続き
20090728131345
20090728131342
20090728124603
20090728124601
20090728124559
20090728124557
20090728124554
中3日
20090727192155
20090727192152
続きまして、伊東温泉競輪場です。
優勝目指して勝ち上がりたいとゆう気持ちで書きました。
道場行く度に書いてます。趣味の欄に書いちゃおうかな?そのくらい書いてます。ついでに言うと書くネタが少ない。
古川サン〇〇書いてください。
功二!〇〇書けよ!
フルパワーさぁ、〇〇書いてみてよ。
と、リクエストお待ちしております。
日食
20090722122110
Total eclipseでしたっけ?間違ってたらご指摘を。
曇り空でほどよい感じで見れました。ちゃんと隠れてましたね。
皆様ご覧になられたでしょうか?
夏対決
20090720141544
20090720141542
20090720141539
練習の合間のお楽しみ、書道のお時間です。
古川vs新田
判定を!
ちなみにうなぎ食べたので鰻書きました。美味しかったです。
あ、今日昼飯のときに巷で噂の佐藤幸治と電話したんですが、記念はレベルが違うと語っておりました。そんな彼もブログデビュー。また宣伝しときます。
皆様要チェックです。
合格
20090718150929
最近やっぱり疲れが抜けないです。でも光明が見えてきた気がします。

ここで少しニュースです。99回生競輪学校入学試験に兄の古川喬が無事合格することができました。順調にいけば約2年後に競輪選手としてデビュー致しますので覚えていたら応援よろしくお願いします。

汗の量が凄いことになってます。水没覚悟で練習しております。
練習
20090717152345
20090717152343
20090717152340
午前の練習と午後の練習です。
次の取手に向けて練習頑張ってます。
In the 泉崎
今日は訓練日ではないですが泉崎へ練習にきました。
午前中練習を済ませ7人で昼飯へ。
カロリーです。僕と相笠は2日連続ですがお構い無しです。

せみ、鳴いてますね。夏ですね。田村、拓磨、大地さんテンション上がっております。午後もがんばろー。
さてさて、秋田の92期佐藤幸治(23)がブログデビューしたようですね。コウジ繋がりで僕より佐藤さんメインで注目してください。
熱射病には気をつけて
20090714124727
暑いですね。
先日、いわき平にて兄弟子の田崎良太郎さんが優勝しまして、自分も取りに行くと気持ちを込めて優勝と書いてみました。
良太郎さん、初優勝おめでとうございます。

最近体にムチ打って練習してますが、どうにも疲れが抜けないですね。暑さのせいか立ち眩みが頻繁にきます。休養も練習のうち。もうちょい頑張って、おもいっきりリフレッシュしたいと思います。
気付けば合宿終わってた
20090707090156
20090707090153
昨日一昨日とクタクタで合宿のレポートを忘れてました。
合宿の様子の写真がこれくらいしかありませんでした。我らが福島の92期のリーダー岡田哲夫さんです。この笑顔に一体どれくらいの人が癒されてきたのでしょう?まぁ、そこまで笑顔な写真じゃないんですが。

さて、足の疲労感が抜けませんね。でも、いつもと違う楽しい練習ができて気持ちが良かったです。
あとは体を上手く調整して、前橋の猛者と戦えるようにしていきたいと思います。
合宿
20090704123725
20090704123722
本日からいわきで合宿です。
92期生からS級がいないとゆうことなんで92~96期の新人でやります。
楽しくてきつくてつらいです。
明日からデビュー
20090702105553
20090702105551
20090702105548
コメント返し前回のとこに書いちゃいました。
さて、明日前検で松戸でデビュー戦となる相笠君に一筆書いて頂きました。「一勝」この言葉には初勝利だけでなく一日一勝。つまり完全優勝という意味も含まれています。強気ですね。頑張ってほしいです。

それと、今日の「練習」です。やっぱりバランス悪い…。練習してもっと上手く書きたいです。

「青雲」それは君が見た光。僕が見た希望。青雲。それはふれあいの心。幸せの青い雲。
青雲♪
