書きました。読みました。
20090630182513
20090630182510
20090630182508
今日は雨だったんで、いっぱい練習しちゃいました。
新田先生のオススメ、"とめはねっ!"大変面白く4巻まで読み切りました。
楽しみながらも集中してました。ちょっとした高校生気分ですね。
高校の頃は部活をやってなかったのでほんのり青春味わってます。
"とめはねっ!"僕からもオススメします。
アイスが食べたい今日この頃
20090629193205
今日も一日ご苦労様です。最近の急な気温の変化にダメージを受けている古川です。

最近ですね、書道をモチーフにしたマンガを読んで俺も書きたい。英語をマスターしたい。と勉強熱心な方がいるんですよ。
そんな彼を見ていると自分もやりたいなと思ってきたので今度道場に墨と半紙を用意しようかなと思っています。

夏だ!習字だ!書道大会だ!とそんなノリでいってみようかと思います。
競輪と書道のコラボレーション。お楽しみに。
暑くないですか?
20090628212558
フォーマルな犬です。

いやいや、梅雨って入ったんですかね?抜けたんですかね?
急に暑くなったからか、それとも新田と久しぶりに距離を乗ったからか、壮絶なる疲労が溜まっています。
こんなに疲れを感じたのは久しぶりですね。
水風呂に入りたいですぅ。
いわき開催を終えて
連日人気を背負った中で上手く勝てなくてすうませんでした。
またがんばります。
ある晴れた昼下がり
明日からお仕事ですね。がんばります。
今日靴ひもを買いにジャスコへ行ったときの出来事なんですが、最近我らが新田大先生がサーティワンアイスにハマってまして、ついでに僕もハマってきてしまってる今日この頃なんですが、とりあえずせっかくジャスコにきたんで食べていこうと数あるアイスの中から3つ選び、おそらく上機嫌な様子で車に戻ったんです。
屋上に車を停めていて運転しながら食べるのも危ないので車の中で食べてたんです。
GReeeeNの新しいアルバムを聞きながら甘いものを食べて幸せに浸っている最中、3つのうち1つを食べ終えたあたりで屋上にパトカーが上がってきたんです。そして僕の車の前に止まり、警察官の方が歩み寄ってきてこう言ったんです。
「ちょっとすいません。ここで何してるの?誰かと待ち合わせ?」と。
「アイス食ってます」と?な気分で冷静に返事をした僕。
「ちょっと免許証見せてください。」とのこと。
「はい。いいですよ」と差し出した僕。
僕の免許証には一緒にいわき平競輪場の通行証的なカードも入れてるんです。それを見て「競輪選手なの?」と流石福島と言わんばかりの訛りを駆使して話す警察官。
ちょっとした世間話を交えつつもアイスを頬張る僕。
免許証を返してもらったら「僕にも見せてもらっていいですか?滅多に見られるもんじゃないんで」とお若い警察官まで出てきまして。
「どうぞどうぞ」と警察官に見られながらアイスをぎこちなく食べる僕。
3つのうち2つ目を食べ終え3つ目を食べ始める頃、「わざわざすいません。どうもありがとうございました」とパトカーは去って行きました。僕もアイスを食べ終えジャスコを後にしました。
これがウワサの職務質問というやつなのでしょうか?
ちょっと不思議な体験をした木曜日の午後でした。
日常茶飯事?
20090609124852
20090609124849
新田祐大宣伝係長の古川です。
カメラが回ってるところを撮ってみました。
さすが有名人。撮影には慣れっこな様子です。競輪場のインタビューのときみたいにひきつった表情してなければいいんですが…
とはいっても自転車に乗ってると笑顔なんでその笑顔に癒されてください。


最近新田ネタ多いですね。控えようかな…
障害者自転車競技大会
20090608104916
20090608104913
20090608104911
おはようございます。古川です。昨日ブログ二本立てにするつもりでいたのですが力尽きて寝てしまいました。
さてさて、昨日題名の通りの催しがありまして、微力ながらお手伝いさせてもらいました。
本当は二人乗り(タンデム)のパイロットとして走る予定だったのですが色々な理由がありまして急遽相笠へチェンジとなりました。
街道練習、距離を乗るとなると誰よりも早く、そして楽しそうな表情で走る男相笠翔太。確か14日だと思いましたが、地元いわき平競輪場にて新人紹介で少し走るらしいので、是非ご来場して暖かい声援をよろしくお願いします。ついでに僕もその開催走るのでチラ見していってください。

宣伝はこのくらいで、話を戻します。競輪選手の練習のメッカ、台場にて約3往復するのですが、参加選手の頑張ってる姿がとてもかっこよく見えました。
パラリンピックのメダリスト石井さん等も来てましてレベルの高い大会だなと思いました。
ちなみに午前中高校生も大会だったのですが、相笠の弟が制したようです。
さて練習しますね。では。
再び
20090607231744
20090607231741
20090607231739
メンバー追加で昨日と同じパターンです。
有言実行ですね。
ヘルニアン新田
20090606204713
20090606204709
20090606204702
画質悪くてすいません。最近髪を切りました新田です。
今日は彼から電話がありまして急遽お出かけをしました。ある意味いつものパターンですね。一人焼き肉改め二人焼き肉、そしてGo to サンバレー。お腹いっぱいです。

明日もサンバレー行かなきゃならないんですよね…
田村純一が明日行きましょって言ってたらしいんで。古川さんは同期だから強制らしいんで…。王様ゲームといっしょで田村さんの言葉は絶対なんで。

そして最後に、いつも応援ありがとうございます。毎回頑張れと言われるのが嬉しいです。
