雨模様
20090531155538
本日はゆっくりな古川です。
午前中はゆっくりといつもの山へひと登り行ってきたんですが、山の神様は悲しげなご様子。しきりに雨を降らすんですよ。走ってる途中、行こうか悩んだんですが、引き返してもびしょ濡れになってしまうと思ったんで登っちゃいました。
視界が悪い。靴の中は水がたまって気持ち悪い。でもなぜか気分だけは清々しく頑張っちゃいました。帰って自転車をキレイキレイしてあげました。

午後は車の点検に行きまして、点検中時間潰しにちょいと場外馬券売り場へ。久しぶりに馬券買いましたよ。
ダービーだから雨の中でも人で溢れてました。

明日は晴れますように。
ついでに言えば単勝一点買い、当たってたみたいです。ありがとうございます。よし。この流れで西武園頑張ります!

写真?新田プロの宣伝です。
暖かいですね。最近は
弥彦開催応援ありがとうございました。初日の顔見せのときに4コーナー上から「古川!お前の先行を見にきたぞ!」と熱い声援に後押しされ気持ちが盛り上がりました。このブログを見ていただけていればこの場を借りてお礼を申し上げます。

さて、今日の出来事なんですが。新田、若いの2人連れて那須に登りに行ったわけですよ。てっぺんにつく頃にはぶっちぎられてましたが。
そして登りきって下ってる途中で自転車で上がってくる人達がいたんですよ。こんなところまで珍しいなと思いつつ挨拶を交わしたのですが、福島の選手じゃないんです。
誰かなと思っていたら、神山拓弥じゃね?と新田さんが一言。確かに栃木県だし、いてもおかしくはないんですが、確か宇都宮のはず。そして次から次と登ってきて最後尾には神山雄一郎さんと、栃木県を背負って立つ豪勢なメンバーが揃ってました。那須で合宿?それとも宇都宮の方から遠乗り?まさか…

たまげました。
はこだて
20090512215124
20090512215122
20090512215119
佐藤一伸君です。特別昇班決めたカッコいい男です。
僕は今回回りが見えずダメダメで迷惑をかけてしまいましたが、いい場面に立ち会えたのでよかったです。
いい刺激です。本当。マジで。では。
2点と15000
今日は1日中バンクで練習しました。
中央大学の方々がいました。そしてその中に添田さんと弟子で97期で在学中の鈴木達也がおりまして、久しぶりに顔を合わせたので楽しく練習させてもらいました。それに午後からは成田さんも。やはり凄いですね。みんなが見入ってました。
さてさて、午前練習を終え、いつもの場所で昼御飯を食べ、バンクへの帰り道。
上機嫌で音楽に合わせてノリノリだったんです。で、詳しい場所を言うと、ちょうど例のハッピーベリーを過ぎたくらいだったんですけど、後ろに一つ前の型のクラウンがいたんですよ。
ぴったりと後ろにつかれると無駄に緊張する僕。
下り坂にさしかかったんで少し離そうとしたんですよ。
するとどうでしょう。そのクラウンの上ににょきにょきと赤いモノがでてくるではありませんか。そして光りだす赤。前の車に向かっての強烈なパッシング。匠の遊び心が伺えます。
劇的ビフォーアフター的なノリは置いといて、22キロオーバーだそうです。
2点と15000円の罰金。
痛い。
あの警察官の一瞬ニヤリとした表情は忘れないでしょう。
そして帰りに4号線で同じ車を発見。警察官も大変なんですね…。
そして反省。
ゴールデンウィーク
20090504225421
大型連休。皆様いかがお過ごしでしょうか?
那須はかなり混雑してるようです。最近やたらとU字工事さんが栃木をPRしてるからその影響なんでしょうか?
それじゃなくても混み合ってますが…。
温泉入りに行きたいのに行けないもどかしさ。誰か代わりにいってきてください。
目の前の国道4号線が混んでるから推測で話してますが、じつは空いてたりして…。
ゴールデンウィークは家でおとなしく練習が一番ですね。
最近新田先生のブログ見てお分かりだと思いますが、最近写真にハマっておられるようです。いろんなバージョンで撮って爆笑しております。先生のセンスのよさには頭があがりません。
1年前の写真なんですけどまったく遜色ないですね。
