2ヶ月。
こんにちわ、古川です。
海外ドラマOC見終わりました。が、まだ完結しない御様子。感想は、祐大さんが見てないらしいんで保留で。
とりあえずドラマは置いといて映画を見ようと思います。まずはレッドクリフ早く見たいです。んで誰かさんのオススメなどなど、ブレイドとか、猟奇的なアレとか。




さて、明日京王閣へ行ってきます。2ヶ月の斡旋停止明けの再デビュー戦です。
去年の当日欠場から今まで気が滅入るような色々なことがありました。周りに迷惑をかけ、さらには競輪界全体にも迷惑をかけました。しかし過去は取り戻せません。
なので僕にできることは反省し、過ちを繰り返さない。そして応援してくれる人達のためにも精一杯競走して見せることだと思います。

それと共に、ファンの皆様、今後とも応援よろしくお願いします。「全力疾走」、フルパワーで頑張ります!
練習前に、ひとブログ
20090320094011
20090320094008
おはようございます。コメント見て新田先生に出す言葉が見当たらない古川です。
苦笑い。それに尽きます。
昨日は母の誕生日に靴を買おうと郡山をさまよったんですが、いいのが見つからず結局運動させるためランニングシューズを買って無駄足をした昼下がりでした。郡山をぷらぷらと一人歩き、駅前にてどこでもドアを発見!
どっか旅に出たくなりました…。本当にあればいいのに、どこでもドア。
さて今日からいわき平記念開催ですね。
是非、買って当てて地元選手の勝利インタビューを聞いて明日も頑張って~と言ってはしゃいでください。競輪場も選手もファンの方々もみんな盛り上がりますから。
しゅー♪
いい天気ですね。どうも古川です。
本日いわき平へ練習をしにきた所、補修のためバンクに乗れません、と。悔しいんでいつもの白土屋ジャンボシュークリームを買ってGo to 泉崎に。
かくして1時間半かけてシュークリームを買いに来たという午前中となってしまったのでありました。
涙が…
花粉症でイライラしてる古川です。
ついにきましたこの季節。鼻は詰まり、目は霞み、のどの中はかゆい。ついでにだるい。

マジつらいです。

今日今年初の泉崎のバンクに練習へ。陽当たりがよくていい天気だと思ってれば…。
何この風?
強くね?ヤバくね?スピード止まるんですけど。それに打ち克ってこその練習なんですけど。

頑張ったんでいつもの昼飯へ。新田のブログでも同じみカロリーです。
栄養つけて頑張りま~す。
久しぶりの更新
20090308130211sssss.jpg
20090308130209ssss.jpg

ブログサボりにさぼった古川です。
なんか何書けばいいかわかんないんでまたちょこちょこと書いていきたいと思います。
今日はこのくらいで勘弁を。
写真は岡部道場、道場生田村&小松崎さんです。今日練習御一緒させて頂いたんで写メりました。
