さあ
本日から武雄な古川です。
無事、飛行機酔いしました。
今回福島から4人来てるんですが、まず自分と田崎良太郎さんと2人で、そして松崎稔さんと小野大介さんがいまして、みんなバラバラに来たんですけど驚くことに、夕飯モツ鍋屋さんで奇跡の4人全員合流しました。
打ち合わせも何もないのに…。たまげました。
モツ鍋大量を青森の伊藤大志さん、稔さん、良太郎さんと4人で囲みおいしく頂きました。
あまりの美味さに感動しました。
博多よかとこ一度はきんしゃい。
では。
飛行機だ
これから武雄参加のため博多へレッツゴーな古川です。
社会人になって2度目の飛行機。
不安です。
小倉競輪祭での先輩の流れを頂いて気合いいれていきます!
次回、無事、博多到着に乞うご期待!
パワーマックス祭
20090123211350
20090123211343
ディグダ改め古川です。
今日の出来事なんですが、主が競輪祭のため不在ですが田村純一をはじめ、真船圭一郎と若手精鋭揃いな岡部道場へ道場破りに行ってボッコボコにされに行こうと大島94期と計画していたんですが…
あいにくの雨模様だったので計画を変更して室内練習を大イベントっぽく変換して"パワーマックス祭"という名目のお祭りを催しました。(説明しよう。パワーマックスというのはエアロバイクを競輪選手用に改良して強い負荷を与えられるようになっている練習器具のことである。)
祭は盛況のようでしたが途中ペダルが外れるなどのアクシデントに見舞われました。しかし、もう一度やり直す等という対策がとられ、無事祭を終えることができました。二人は達成感とともに気持ち悪さが残ったそうです。そして打ち上げにいつものラーメン屋へ繰り出したようです。

そんな午前中のお話しでした。
そういえば
20090120215602
松戸開催中に同期の岡田哲夫さんに「ディグダみたいな顔しやがって。」と言われた古川です。
ディグダとはポケモンです。知らない方はお調べを。
そういえば最近よく当時の音楽聞いたりして昔を思い出したりするんですが、おっさん化してるんですかね…
のどが…
20090118162255
20090118162252
のどを痛めた古川です。
冬の競走はきっついんですよ。空気が乾燥してるんできっついんですよ。本当マジできっついんですよ。
本年度初一着遅れながらやっととれました。やっぱり一着が最高のサプリメントです。
気づいてみたら書き初めのコメントの多さにビックリ。皆さんありがとうございます。
あと書き初め番外編の写真を載せておきます。
ミニチュア書き初めです。
書き初め
20090109135939
20090109135936
20090109135934
1日明けて改めて発表な古川です。
なぜか2パターン用意しました。大々的に盛り上がりました。二人でしたが…。
昨日の優勝という字ですが、綺麗にまとめようとして大胆さに欠けるのが僕で、元気一杯に力強いのが新田でした。
二人とも意識しすぎて中心がズレてました。
他にも色々書いて楽しんじゃいました。ブログのタイトル全力疾走等々。
久しぶりなことをすると楽しいですね。
どっちの書き初めショー
20090108172145
新田vs古川。
さあ、どっち!?
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。飛躍の年にしたいと心から願う古川です。
さてこれから、取手お仕事、いってきます。
帰ったら書き初めだな。何書こう?
