もういくつ寝ると…
20081231232043
年を越す前におねむな古川です。
今日は1日お片付けに追われ色々と大変だったのですが、そんな中夕方頃一本の電話がありまして。
同期の武笠君でした。今年の秋に競走で落車し骨折したのですが元気で何よりです。
寝る前に僕のブログを見るという彼なんですが、期待されてもあんまり面白いことは書けないよ。期待してくれるのは嬉しいけど。
なんだか今年最後のブログは武笠に持ってかれたような感じになっちゃいましたが、このブログで武笠という人物に少しでも興味があれば是非選手検索で彼の顔写真、プロフィール等をご覧になってください。

今年も終わりますね。一年どうもありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
では、よいお年を~。
今年も終わりますね
掃除に追われている部屋に対しての計画性が皆無な古川です。
今年の競走も終わりましてなんとか最後1着で終わることができました。
敢闘門に入る前にお客さんのおじ様に言われた一言。「来年頑張れよ!」
ありがとうございます。目一杯頑張りたいと思います。
ヤンググランプリ、うちの新田先生惜しかったッスね。でも飯野さんが優勝で僕自身喜んでおりますが。
何はともあれ、おめでとうございます!!
最近寒いねぇ
20081223233917
20081223233915
20081223233912
この前の取手で初日9着とって激しく落ち込み、記者サンに励ましてもらって元気を取り戻した古川です。
いやいや、本当に助かりました。何気ない励ましがこんなに力になるとは。感謝します。
さて、もう年末ですね。え、何?クリスマス?
何それ?
最近の僕の中の流行りなんですが、海外ドラマを借りて見るようになりました。全ての始まりは新田のおもしろいよ的な発言からですが。
まず手始めにHEROESを。うん。おもしろい。
んでもって今は新田オススメのO.Cを。うん。おもしろい。
そんな感じで英語の勉強してます。まあ、英語ってゆうよりもアメリカ的なノリを。
23歳。雪ダルマを無邪気に作れる年頃になりました。
ご迷惑をおかけしました。
この度は当日欠場をして関係者並びにファンの皆様に多大なるご迷惑をおかけしました。
今回のことのようにならないようにすることを誓い、これを良い機会だと思い、前向きに考えて次の取手に構えていきたいと思います。
失った信頼を取り戻す方法はいい競走をして満足のいく結果を残すことだと思います。
なので次の競走まで更に試行錯誤、ならびに練習を重ね、いい走りができるよう精進します。
