さてさて
20081121125759
20081121125757
20081121125754
明日から京王閣で今日は泉崎に来てゆっくりのんびりな古川です。
京王閣はデビュー場所でなおかつ初優勝した場所。思い入れのある場所です。
無様な戦いをしないように気を引き締めて勝負したいです。

さて、写真のキノコですが親が採ってきたナメタケです。市販のナメコと違って大振りでおいしいです。
さてさてこれから田村と飯でも行きますか。
最近の出来事
20081119150248ss.jpg
20081119150245
最近いろいろアレな古川です。
さて、いわきでの出来事です。地元開催結果はどうあれ頑張りました。2日目になんとか勝利を挙げ同期黒川君を退けましたが、3日目の番組を見てびっくり。特選は2つあるんですが、片方は91回生同士の戦い。もう片方は僕ら92回生の戦い。
古川対古川対黒川。
やりやすいようなやりにくいような…。お客様に楽しんでいただけてたら幸いなんですが。

さてさて本日の出来事なんですが、水曜の訓練を終え、田村と今食事をしております。いつもの流れで練習→昼飯カロリー→洋菓子ハッピーベリー。はい、最近の最高のパターンですね。
田村は最近優勝しちゃってるしノリにのってます。
負けないよう頑張ろっと。
ザギン
20081111173021
20081111173019
20081111173017
本日は銀座ぶらり旅な古川です。
川崎ナイターは…。悔しいです。次いわきで挽回できるようにがんばります!以上。

さて、昨日開催が終わり、今日東京に用事があったんで泊まり、少し都会な気分を味わいました。新田サンにH&Mにでも行ってみたら?とアドバイスがあったんで行ってみました。
人の流れるままにいったりきたり…。地図見たり誰かに聞いたりすればいいのにいったりきたり…。新橋~有楽町間を約2往復。
ようやく見つけ、ここか!と思ったら、はて?何かな?この行列は?
並ぶこと少々。中にはいりましたが、中には中で、何ですか?この行列は?レジまでに長蛇の列。お疲れ様でした。
H&Mを抜け、時間はランチタイム。
新田がいたら絶対ニヤニヤしながら何か言うだろうな…と思いながら行ってみました。
おいしかったです。ごちそうさまでした。
余談ですが銀座コージーコーナーもあってブログに載せようと思ったんですが写真とるの忘れました。
…寒くなってきましたね。厚着して明日から練習がんばります。
しんじん訓練
20081102222047
20081102222045
遠路はるばる修善寺までお疲れ様でした古川です。
写真の方は秋田のアイドル、サトー幸治さんです。お前のブログなんたらかんたらと、ダメだしからアドバイスまで語っていただいたので彼を載せてみました。女子トイレの前にていいショットがとれました。
新幹線で三島、そして伊豆箱根鉄道に乗り修善寺へ。さらにタクシーで上がって行ったのですが、懐かしい景色を堪能しました。山奥のサイクルスポーツセンター。遠くを眺めれば富士山。いい旅でした。
何か嫌なことがあれば一人で伊豆に(競輪学校除く) 旅にでも行きたいなと思った今日この頃でした。
