おいぬさま
20081029222808
20081029222806
最近ブログ更新まったくしていなかった古川です。
今さらですがニッタさんおめでとでした。んでいってらっしゃい。といってももう旅立ちましたが。
明日から新人訓練でちょいと静岡県へ。そう競輪学校に行きます。厳密に言えばとなりのサイクルスポーツセンターでやるのですが。
競走から半月、練習してきた成果を、そして力の差を見せつけられてきます!
…みんな僕より強いですからね。
まぁ、負けないようにがんばります。

さて写真の我が家のアイドル、ボノさんなんですが、袋にいれられて完全にいじけてますね。犬もいじけるんですな。
地区プロ
今日から宇都宮な古川です。
昨日昼頃同期で北海道の島田茂希殿よりお電話がありました。いわきに着いたんだけど暇なんだけど…と。
あいにく家からは1時間半くらいかかってしまいます。行きたいんですけどね。
地区プロで北海道は同期の盛田さんも含め若手の面々が登場します。
そして我らがニッタさんも。
有名どころもたくさんいらっしゃるので行きたかったです。勉強にもなるし、久しぶりの同期に冷やかしもできるし。

では、ちょっくら仕事行ってきます。
久しぶりの日光
20081012220714
20081012220712
20081012220710
景色もすっかり秋なりキンモクセイの香りが大好きな古川です。
前回青森で選抜スタートになりましたがあまりよろしくない成績でまとめ、悔しい思いをしちゃいました。変わりに同期の武笠君が決勝に行ってくれましたが。
次は負けん!
と、まあそんなこんなで久しぶりに競走までの間が1週間も空いたのでちょっと息抜きに日光に行っちゃいました。
小学校の修学旅行以来なんですが当時とは違う目線で楽しんできました。平日なのにも関わらず外人さんや年配者、修学旅行の小学生で溢れていました。
その中で階段を踏み外して滑り、あやうく転げおちそうになりました。転んではいないんですが派手にやらかして変な体勢になってたので注目の的に。恥ずかしかった~。
そんな思いをしながら小学生のガイドさんの話を横耳たてて聞いて勉強してました。柱の模様が1本だけ反対なのは完全な形にさせないため。等々。
さて、寒いんでそろそろストーブでも引っ張りだすか…。
石油がないんですけど…。
めんどい。
289
20081001201049
20081001201047
昨日夜友達と新しく開通した甲子トンネルを抜けて温泉に入りに行った古川です。
夜どこかに風呂入りに行きたいな~と思って友人の仕事が終わるのを待っていたんですが、少し遅くなったのとちょっとした好奇心で新しくできたとこ通って湯の上温泉行かない!?的な感じで勢いで行っちゃいました。トンネルはなんていうか夜なだけに車もなく、それでいて長いので怖かったです。一人で行かなくて良かった…。
川沿いの露天風呂も真っ暗で灯りもなく川の流れる音しかないんでのんびりできたんですけど少し怖がりながら入ってました。

そして今日のできごとなんですが久しぶりに服を買いに那須アウトレットへ行ったのですが何やら人だかりが!
グルメ番組でお馴染みの石塚英彦。そう。石ちゃんがロケしてました。
とりあえず写メ撮らせてもらいましたが、有名人は大変なんだなぁと思いました。
明日から青森です。前回の流れに上手く乗れるよう頑張ってきます!
