サプライズ
20080826120821
昨日はいつもの仲の良いメンバーと新田の回帰祝いをしました。
練習終わってから少し仮眠をとって寝ぼけたまま会場入り…。
宴は進み、眠さと新田サンのトークに疲れてきた頃、
サプラーイズ!!!
僕の誕生日は9月なんですが少し早めのバースデーケーキ!
いやはや、嬉しいもんですね。
さらにサプライズ。盛り付けにバナナの揚げ春巻きとかが入ってたんですが、その中には普通の餃子が…。見事引き当て主催者はしたり顔。やられた…。チョコがかかった揚げ餃子を生まれて初めてたべました。絶妙でした。そして悶絶でした。
そして得意のかくれんぼマンが…
ルーキーズ
20080824131149
20080824131147
20080824131144
みなさんはルーキーズというドラマを見ましたか?
僕はルーキーズとごくせんは見てたのですが、今日何気なく道場へ練習に行ったらルーキーズの撮影で若菜がいました。もちろんポジションはキャッチャーです。あと、何の組み合わせなんだか知りませんが髭男爵のひぐち君がいました。
ワイングラスがなかったため、急遽ボトルでカバーしました。
最近雨嫌ですね。
花月園はケーキがうまい
20080820090143
20080820090140
20080820090138
競走へ行く度ブログ見てるよ、更新しなよといろんな人に言われる古川です。
ふっくんさんに「味の素はねぇよなぁ」と言われ、新田サンのあだ名のセンスを問う今日この頃です。
まぁいいや。
ええと、うん。
さて、帰ってきて少し家に変化が!
変化といっても大したことではないんですが、香川県からお酒が届いていました。同期で同部屋だった山原務さんから地酒を送って頂きました。がっつり飲んで酔わせてもらいます。ありがとうございます。
おっと忘れてはいけない。同じく同期の北海道の島田茂希殿からは蟹が届きました。これは競走へ行く前だったんですが家族皆で美味しく頂きました。ごちそうさまでした。ありがとうございます。
そして、もう一つの変化は蜂が増えてました。実は父、兄、僕は一度スズメバチに刺されてるので次刺されると…。こわいですね。でもどうせなので部屋に入り込んできた彼らには酒に溺れて栄養となり僕の力になってもらいます。文句は言わせません。危ないのですから。ハチ×27
窓開けっ放しにできませんね…
今年は家に巣があったときより多いです。皆さんも気をつけて。
20080814122437
おはようございます。
今朝、いつものように朝食を終え、午前の練習の準備をして新聞を見たらいわき初日大島(94期)が初勝利を挙げていたのでパソコンで見ようと自分の部屋へ行ったらスズメバチが部屋に入り込んで飛びまわってました。
見たところ2匹いたのですが空き瓶がちょうどよくあったので捕獲してみました。
ほっとしたのも束の間、まだ蜂の羽音が!?
合計6匹いました。空き瓶に酒を入れてスズメバチ酒の完成となりました。
ワタシ行くodawara
20080801093610
どうも功二です。ただいま東京へ向かう新幹線に乗ってます。
隣にはなんとあの金澤幸司さんが!
91回生の最近先行でいい成績を残し尚且つB本数も人並み以上、いや異常なまでにもっている噂の注目イケメン選手です。
ぐっすり寝てます。きっと前開催から4日間の間にドぎつい練習でもしたのでしょう。
なので僕は起こしたら悪いんで彼にもらったこの水を飲んで静かにしています。
お仕事頑張ります。
