カミヌーリ
20080729183420
どうも。負け犬ふるぱわーです。前回の成績で買っていただいた人に迷惑をかけてしまい危機感を感じながら練習している今日この頃です。

さてさて、最近豪雨が多いですね。全国でも被害がでていますが我が家にも少々被害がでました。
犬に指を噛まれる。
そんなできごとがあったのです。あれは雷が鳴り響く雨が降る夕暮れの頃、そこにいてはおかしい所に彼は居たのです。そう、庭にいる番犬(ボス♂柴犬)が雷鳴に恐怖し家にあがりこんだのです。
彼はビビりだったのです。
家の中の犬は自分のテリトリーに外の犬が入りこんだので追い出そうと吠えたのです。しかし飛びかかったり手を出そうとはしません。
彼もまたビビりだったのです。
そんなときに一人の男が犬を外へ降ろそうと立ち上がったのです。そしてその時、事は起きたのです。
いってぇーーー-!!!!!
家に悲痛な叫びが響きわたりました。指の2ヵ所を穴が空いた様に肉を割き、そこから赤い血がしたたっていました。
彼は噛まれたのです。
僕は笑いました。
無理に降ろさなくてもよかったんじゃない?
皆にそう言われ、指の怪我の処置をしていた兄のお話でした。

さて、いい時間なので仕上げにプールに泳ぎに行きます。では
ども
20080718172503
どうも~。祐大ってゆう人にあだ名つけられまくってる僕です。
お前のあだ名特集やったから見てみと言われ、いざ拝見。
一人でお出かけしてたのですが、帰り道眠気で反対車線走るくらいフラフラとしてそのままポックリいっちゃうんじゃないかってゆうくらい疲れました。
なんか腹こわしました。ニッタさんのせいですかね?
函館から帰ってきて暑くて夏バテ気味です。ニッタさんのせいにします。

ちなみにあだ名のセンスはコメント書いて頂いてる皆さんのほうがあるんで。

さてさて、那須アウトレット行ってみました。お犬様が施設内を蹂躙してました。小さいのからでっかいのまで。
犬連れて行こうかな~とは思うんですが移動中車の中が大変なことになると思うんでおあずけにします。

代わりにニッタさん連れてくんで一緒に写真撮ってやってください。僕撮りますから。

写真は函館のお土産とうきびチョコです。今回色んな人にお土産頂きました。感謝デス。函館またすぐにでも行きたいデス。
road to Hakodate
20080712104624
20080712104622
初函館!ってことで長い旅をしております。青函トンネルを通過しますがこれから3時間…。
長い…
まあ、田村が隣なんですごく気楽にいられます。楽しみです。函館。食べ物おいしいんだろうな。

一昨日那須へ行ったんですが、アウトレットが17日にオープンします。行きたいけど混むだろうな…。とりあえずナビに登録して温泉入りに行って帰りました。

新田サン…。味の素って…。何でも言えばいいってもんじゃないでしょ…。まったく…。
送別会
本日(実は昨日)添田広福さんの送別会があり、今をトキメク新田サンと郡山までお出かけしました。添田さんには自分がアマチュア時代から練習を一緒にさせていただいたり、特に何の繋がりもない僕に熱心な指導をしていただいたり。競輪学校に入れたのも添田さんのおかげといってもいいほど感謝しています。
そんな人が辞めてしまって悲しい半分さらに頑張っていいところを見せたいという気持ちが湧きました。
よし!頑張ろう!!
いいおてんきで
20080701135815ss.jpg


遅刻しました。こいつ。
本日はバンクで練習を。そのまえにニッタさんのハンガをチェンジ。ハンガとは自転車のど真ん中の回転部分にあたります。
さてさて注目の千葉2レース大島海老蔵さんプロデビュー戦。3着でした。気になるんで家に帰ったらインターネットでチェックしたいと思います。
いやしかし、あつい。ふっくんさんとゆっぴさんからコメントもらったし、暑い中練習して力つけますか!
それにしてもニッタさんの足の爪、青い…
