アオゥモルリリリリリィィィィ
20080629235520
お疲れ様でした。これで今期も終わりチャレンジを卒業し新たなスタートへ!
がんばりまーす。
フルパワーで。

今回一緒だった先輩に普通に「フルパワー」と呼ばれて自分でも違和感なくなってきたので座右の銘もこれで行こうかと考えてます。「ふっくん」さん、ありがとうございます。おかげ様で気持ちが吹っ切れそうです。
誰かさんがつけるあだ名はなかなかしっくりきませんからね^^;
花月園
本日から花月園へ。いっちょがんばってきます。
午前2時フミキリに…
今日は久々に家でゆっくりとひきこもりました。昨日一昨日と羽鳥や那須と山登りしたのでかなり体に負担がきました。まだだるさは残ってますがいい感じだとは思います。
花月園に3日おいて青森と連戦します。それで今期、そしてチャレンジが終了するので、この練習が実を結ぶように有終の美を飾りたいと思ってます。
頑張ろっと。
お昼のニュースです
20080613200222
本日、自宅内におきましてサングラスが噛み砕かれるという事件が発生しました。現場の状況は僕の荷物が閑散としていてその中にいつも競走等で使用しているサングラスが発見されました。そのサングラスは世界一頑丈だそうですが1匹の犬によって無残にもガジガジにされたそうです。犯人のボノ容疑者は「ムシャクシャしてやった」そうです。サングラスのご冥福をお祈りします。
追加配分
20080612154843
どうも、ニッタさんに思いつきでニックネームをつけられるフルパワーです。
昨日のことなんですが、追加の電話がきまして花月園に行くことになりました。その電話の時です。我が家の馬鹿犬が3匹いっせいに吠え、うるさくて電話が聞こえなくなりました。怒りました。かなり怒りました。ただでさえ数分しかできない昼寝も犬に起こされイライラがたまっているのにそんなことながあったので怒りました。

今日は大島将人君と街道練習しましたがニッタさんが言うとおり声が通っていておもわず聞き惚れそうになりました。

写真の水なんですが、日本一高い水らしいです。飲むだけでなく化粧水としても使えます。以前一度だけかったのですが母の何だかわからないできものが治ったんでまた新たに買ってあげました。一度お試しあれ。
新人歓迎会
今日の夜は新人歓迎会があります。
ただ今1時半。午前バンクで練習をしまして昼飯です。今をトキメクニッタさん、海老蔵似の新人大島とやってまいりました。まだ注文はきてませんが自分も含め3人とも午前の練習のダメージが大きく倒れこんでるような有り様です。
ところで、僕はナンパされることに慣れていないのですが、レインボー前のブログでのコメントでフルパッション功三郎さんお茶いかが?とあったのですが行くべきですかね?ニッタさんは行くべきだと言うんですが。
昨日までレインボー
お疲れ様でした。一つの開催に同期が25人というなかなかない開催でした。それで1着にかすりもせず惨敗でした。開催終了後、同部屋だった先輩、香川の山原さんと酒を片手に語り合ったのですが、秋葉原に用事があったらしく秋葉原で待ち合わせにしたのですが、昨日の秋葉原の事件。一寸先は闇ですね。異常に物々しく騒々しかったのですがあんな事件が起きてるとは思いませんでした。すぐに移動したのでその後などはわかりませんが事件のことを後で知ったときは驚きました。
明日からレインボー
明日立川レインボーカップファイナルへ旅立ちます。頑張ります。
あ、それはそうと、少し前ですが目を手術しましてメガネを卒業しました。これでさらに全力で走れるようになりました。多分。
結婚式
本日、同期の結婚式で青森へ来ています。いやいや、年下が結婚て、なんかスゴいっすね…
