お久しぶりです。
どうも、お久しぶりです。最近は暑くて日焼けしてしまいますね。
さて、先日目の手術を致しまして0.03から1.2まで回復したのですが、いやいや、感動ですね。メガネじゃないとこんなに楽なのかと。
そして、最近の事なんですが、ついに我が家に念願のパソコンを手に入れたぞ!ということで、鈴木謙太郎さんからお譲りしていただいたわけですが、まぁ、イマイチ使い方がわからないので、ただ今格闘中でございます。ワードなんかもわからないし、覚えるにも一苦労です…。まずはインターネットをしたいと思う今日この頃です。

今、スピードチャンネルでニッタさんの特集をやってますが、是非見てください。彼の顔アップで目白押しなので(笑)
