ほぼ10年ぶりに…
20080320214523
我が人生の師匠、父です。引退してからほぼ10年ぶりに乗車しました。
小さい頃に見ていた光景ですが、懐かしくもあり新鮮で思わず写真をとりました。練習で負けたらどうしましょ…。コワイコワイ
松戸にて
この度は恵まれまして2度目の優勝をすることができました。今回は運が良くて結果が出せたという感じだったのでしっかり反省してまた明日から練習したいと思います。
祝勝会一夜明けて
昨日は我らが伏見俊昭先輩のケイリングランプリ07の祝勝会が行われました。
頂点にいる人は羨ましく、そして凄くカッコイイと思いました。
肝心の写真なんですが…。誰か先輩のブログでご確認ください。なにぶん酔っ払ってたもので…。
フラダンスも凄かったです。淡い記憶ですが。なにぶん酔っ払ってたもので…。料理も美味しくお酒も進んでしまいました。

さて、明日からのいわき開催は地元の先輩はもちろん同期も何人もいるので応援していただければ幸いです。
